出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  未分類

06/19のツイートまとめ

SatokiV

RT @bcxxx: 【拡散】安倍晋三に総理大臣を辞めて欲しいと思う人はRT。
06-19 22:40

RT @ken_kataoka: そんなことより署内の金庫から8500万円を盗まれた件はどうなったんだ? RT 非行防止教室:白島小で署員ら寸劇 広島中央署 /広島 - 毎日新聞 https://t.co/CguFXL7KeH
06-19 20:09

RT @okumuraosaka: 間違ってちょっと入ったという主張はしたことあるよ  18歳少女を性暴行した疑いで起訴された財閥の男性 「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に https://t.co/SRnzYNa5qP #niconews
06-19 20:07

RT @Yu_TERASAWA: このありさまなのに、まだ新聞やテレビという記者クラブメディアに期待している国民がいるというのが悲劇。「新聞やテレビの記者にもいい人はいる」というのは、「警察官にもいい人はいる」というのと同じ愚論。記者クラブも警察も構成員個人の問題ではなくシステ…
06-19 20:05

RT @ken_kataoka: 批判を受けながらも突っ張って第2弾、第3弾をやっていたら、自分は応援したと思う。RT 「女の市場価値はいくつまで?」記事、講談社「VOCE」謝罪(ITmedia) https://t.co/QFRforI6JF
06-19 20:03

RT @Yonge_Finch: 何度見ても凄いな。 https://t.co/iFd9p5uCVJ
06-19 10:11

06/18のツイートまとめ

SatokiV

RT @hayashimasaaki: 信仰歴50年の女性が公明党は解党せよと学会本部まで語る。この方が言っていること私はわかります。 https://t.co/E1YCUdBa4A
06-18 23:01

結構デカいコンテナ船でした。衝突の原因は不明ですが、軍艦と同サイズか、ヘタすりゃコンテナ船の方がデカイかも…でした。リアル戦闘であれば、衝突されるほど接近される前にミサイルで粉々にしてしまうんでしょう。軽量化は兵器を開発する上で… https://t.co/RuE7aCjDsF
06-18 21:31

@ken_kataoka 最初の報道で、ぶつかった側の船の映像も流れてましたよ。艦首の左舷が結構傷ついてしましたが、航行には全く影響がないようで、大した負傷者もいなかったようです。近距離戦を想定しない近代の軍艦が、肉弾攻撃にここ… https://t.co/V7LUanM9G5
06-18 21:13

コンビニに置いてあったので買ってしまった…( ̄- ̄ )<意外に安かったhttps://t.co/dCXA9zeuKo https://t.co/4OKeJ7P0O1
06-18 18:51

RT @pepesya: 昭和20〜30年代頃の記念絵葉書入荷しました、一部戦前もありますが珍品はないので格安に池袋西武三省堂古本祭りに出します。 https://t.co/MCK9f7gMum
06-18 18:14

RT @EACHTIME_magic: #これだけでなんの映画か分かる人RT https://t.co/X6BPtaVpY8
06-18 17:58

RT @nag_masaki: 起訴してください。観に行きます。「無資格弁護士40年以上か 81歳男を逮捕」https://t.co/3nBvLTujSR
06-18 17:50

06/17のツイートまとめ

SatokiV

相撲をはじめとして、“無差別級”は日本の格闘技のロマンですね https://t.co/xBZAD8Fil0
06-17 23:37

@ken_kataoka まぁ、一応寄稿してますので・・・( ̄▽ ̄;)<そんなにヤバいの?まぁ、次回また一杯やりましょう (´∀`)ノ
06-17 22:58

V(-¥-)V 's column本・日・発・売!https://t.co/y0q3Fnfpvc
06-17 22:39

RT @ken_kataoka: やりたくない事件にだけ「抑制的」な警察を動かす方法 - 弁護士三浦義隆のブログ https://t.co/OhXRjyV6Vi
06-17 22:34

来たらしい…_φ(。。 )<ウチは、まだ https://t.co/XXA9bEJyEJ
06-17 22:34

RT @okaguchik: そして,嘘をついても,偽証罪に問われることはない↓https://t.co/r5WmsVBgSM https://t.co/HdEXBmsrUv
06-17 10:29

×拘留○勾留違いもわからんヤツが法律を語ってはいけない https://t.co/6YO529qcKb
06-17 10:28

06/16のツイートまとめ

SatokiV

多くの一般人が、フィリピンがどこにあるのか知らないから…_φ(・・ )b<ミンダナオ島なんて、普通の日本人は行かないし…(大抵はルソン島がセブ島、ちょっとマニアでレイテ島) https://t.co/I4bUB3495I
06-16 22:55

RT @suekichiii: ◯ップのフチ子 https://t.co/zYPVsqMEck
06-16 20:57

@hayashimasaaki 私信です。明日草の根にお伺いしますので、“アレ”を忘れずにお願いします。
06-16 20:11

RT @Yu_TERASAWA: 本日の『東京新聞』で「共謀罪に反対する表現者たちの会」製作の映画『共謀罪、その後』が取り上げられています。私のコメントもあります。 https://t.co/XvjjKuQ9po
06-16 12:40

@YahooNewsTopics 罪状は「迷惑防止条例違反」だから、違法客引きか痴漢だな。まぁ複数の被害者がいるほど傍聴人が多い事件であれば、痴漢の可能性が高い。公開裁判にまでなっちゃうのであれば、無実を主張した否認裁判だと思われる・・・_φ(・・ )b
06-16 11:46

傍聴ヲタにブチ切れたんだろうなぁ…( ̄- ̄ )<犯人は保釈中の被告人仙台市内の裁判所で複数人が刃物で切り付けられけが(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/44rY4OlPVL @YahooNewsTopics
06-16 11:41

RT @kyoko_np: 【更新情報】一般人認定試験、来年度実施を検討 「共謀罪」成立受け https://t.co/4Q9RbwxVlr https://t.co/YJHZnizsn6
06-16 11:22

@ryoukaku_t 全編、編集入ってます…_φ(-_-;)b<まぁ、文字数結構オーバーしてたから仕方ないけど、削り方にセンスがないっス
06-16 10:49

V(-¥-)V 's column…ってだから痴漢容疑じゃ捕まってねぇよ (;-ω-)ノ<編集、勝手に作るなhttps://t.co/vXqaD5faQz
06-16 10:22

06/15のツイートまとめ

SatokiV

RT @sacaban: 何言ってんだ、この人。→ https://t.co/3iYaWa2h4g
06-15 23:13

RT @suekichiii: コップのフチ子 https://t.co/EzkVrG0XFR
06-15 22:09

RT @6d745: (´-`).。oO(警察の申し入れなんてかんたんに蹴る事できるからどうって事ない。と言う人がいたけど、実際に玄関前で体格のいい刑事に囲まれても「かんたんに蹴る」事ができるのかなぁ?ちなみにわたしの時は申し入れなんてものすらなく、いきなり10人の刑事達にガサ…
06-15 21:41

共謀罪がその本性を表したら、“一般人”にとっても警察による逮捕がもっと身近なモノになるだろう…ってそこまで考えたら、自著が売れるようになるかなぁ とも思ってしまった ( ̄- ̄ )https://t.co/3SfXZl9xiD
06-15 16:32

RT @uorya_0hashi: 漫画家なんて、「あ! 知ってる! 有名ですよね!」というクラスじゃなきゃ、全員「不審人物」ですよ。宮崎事件の時は、関東北部に住んでただけで、かなりの漫画家(特定年齢層男性)のトコに来ましたから。お巡りさん。自分の仕事場にも来ました。最近の人、…
06-15 16:10

RT @uorya_0hashi: お巡りさんの「うまさ、怖さ」を間近で見た事ある人なら、「共謀罪」は「大丈夫なんかな?」そのものだよ。アレがさらに「自信たっぷり」に「より圧力高めてくる」のか?という。 冤罪だの、なんだののずっと手前の〜「なんとなく怪しかった。なので調べた。怪…
06-15 16:09

RT @annaidocoro: 【コーヒ豆の苗木さがしてます】10cmほどの小さな苗で、お店の前で日向ぼっこさせていたらいなくなっていました…。足が生えて旅に出たのかもしれません。スタッフが可愛がってますので、もしどこかでお見かけしましたら、お店に戻るように言ってやってくだ…
06-15 14:50

RT @lawkus: この人たぶん警察官だろうけど、俺が「警察官は嘘をつくのが仕事」と不当(それどころか大抵の場合は違法)なことを指摘したのに、「弁護士は屁理屈をこね回す」という適法かつ正当なことを持ち出して「お互い様」とか言っちゃった。そんなに深く墓穴掘られても、俺はあなた…
06-15 00:44

RT @wopof0191: 「テロ対策が必要だ、反対派は平和ボケだお花畑だ」とな。一番の平和ボケは、処罰範囲が広範で歯止めの効かない刑事法をやすやすと国家権力に与えてしまうことになんの疑問も抱かない人たちである。#共謀罪を強行採決するな
06-15 00:08

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示