出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/22のツイートまとめ

03/22のツイートまとめ

SatokiV

まぁ、失敗は一度や二度どころではないわけだが・・・(-,―∂)ポリポリ https://t.co/Tk8pdSNnO7
03-22 12:50

RT @event_checker: 4/1(金)-3(日)東京・神田神保町で「春の古本まつり・神保町さくらみちフェスティバル」開催!お花見の後に世界最大の古書店街の古本散策&街歩きを楽しむのはいかが?→https://t.co/PoYFlsiePM https://t.co/
03-22 12:43

@SatokiV 幕府の行政に携わる者は、位は高かったが収入は大したことはなかった。200年以上も大した内乱もなく巨大な贈賄事件もなく、治安が保てた政府は世界史の中でも日本だけ・・・_φ(・・ )b富と名誉というふたつのステータスを明確にわけた考え方がソレを実現した。
03-22 10:47

名誉と富が一致しないときが済まないのは、西洋の発想だね。江戸幕府が200年以上続いたのは、富と名誉を分けたから医者=勝ち組じゃない?「看護師より給料低い」「名誉と収入が一致しない」 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/ETLVSnPgzz
03-22 10:38

@SatokiV ただ話題になっているシェーン某の謝罪放送は如何なものかとも思う。あの言い草は、突如犯罪を犯してしまった場合のモノであって経歴詐称は今に始まったことじゃない。どうせなら「経歴がナンボのもんよ?オレのいう事は面白い!」と居直るくらいはして欲しかった。
03-22 01:50

結果オーライでしょう。華麗な経歴に詐称はなくても、社会になんの貢献も出来ていない無能な奴なんか山ほどいるし・・・(´、`∂)ポリポリ https://t.co/cWwFww5FHu
03-22 01:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示