出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  03/19のツイートまとめ

03/19のツイートまとめ

SatokiV

スパルタで有名な大日本帝國では、上官からの暴力は日常茶飯事。ただホントにキツかったのは海軍で、陸軍はそれほどでもなかったそうな…理由は陸軍の兵装には拳銃が標準装備だったからと言われている(海軍は平装での拳銃携帯はなし)。 https://t.co/luOx7GKyez
03-19 23:47

RT @jiro6663: そういえば、インド洋のアンダマン諸島の孤島で軍から見放され、その後、降伏して捕虜となった祖父(故人)の部隊ですが、上官が捕虜になるくらいなら玉砕する!とうるさかったといいます。ただ運良く、頑固な上官が順番に死んでいき、祖父が最上位になった瞬間に「ふん…
03-19 23:43

「ゴネ得」と言うよりも・・・昔から司法は“被害者の味方”といことを認めてしまったわけですね。そして味方である被害者は嘘をつかないという、なんの根拠もない思い込みが何件の冤罪を産んでいるか…(´・ω・`) https://t.co/l4cK67ic49
03-19 23:31

「マンセーRTばかりというのは不健全ですね。」と返信したら、速攻でブロックされた。百田尚樹というのはそういう男である・・・_φ(・・ )b<逃げ出さない高須先生を見習ってください。 https://t.co/48T5aw1BR3
03-19 23:26

カナダでもエクストリーム自殺があるらしい・・・( ̄- ̄ ) https://t.co/5OSvwiOyML
03-19 10:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示