出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  02/27のツイートまとめ

02/27のツイートまとめ

SatokiV

RT @shissyoku_joshi: お給料を得られる仕事があるのはしあわせだけど、お金意外に得るもののない仕事を続けるのは地獄でもある。しあわせと地獄はいつも同時に同じ場所に存在してるのかな  (大和)
02-27 23:38

RT @shissyoku_joshi: 好きでやってたことからもンのすごく得るところがあった経験も今までに沢山あったので、「好きでやりたいことをやる=得るものがない」と言いたいわけではないですよ (大和)
02-27 23:37

「自分の好きなことをやる」というのは、結局アウトプットであって、自分を高めるためのインプットにはならない…ということ _φ(・・ )b https://t.co/rF9iKncm2i
02-27 23:36

RT @shissyoku_joshi: 対して、B.はほんとーに嫌だった。辛かった。悲しかった。けどこのほんの数年の期間で、かなりいろんな経験ができた。おかげで(まだまだだけど)ほんの少し大人になれた気もするし、すごいいろんなことを学んだ。 (大和)
02-27 23:34

RT @shissyoku_joshi: A.期間は10年でなんにも知識もスキルも増えなかったなぁ……。ほっぺたに貯めたどんぐりをちょっとずつ食べて冬をしのぐリスみたいに、自前のスキル貯金をを喰いついぶしつつ過ごした10年だったなぁ……。(大和)
02-27 23:34

RT @shissyoku_joshi: A. 会社で働いていた10年間B. クビ→無職になってから今までの数年間A or B、どちらの期間がより自分にとって勉強になったか?というと、圧倒的に後者、B.なわけです (大和)
02-27 23:34

イヤ、リアルに刑訴法の実態を知っていれば6~7%も賠償金が全額払われている方が驚きだから…( ̄▽ ̄;)殺人犯の尻拭いを国にやらせるのも如何な者かと思う。金持ちが基金を作って救済にあたるのが一番いいんじゃない?(´、`∂) https://t.co/icljTukmtn
02-27 23:27

RT @nanaematsuo: 「ライター募集をだしていないところにも飛び込むべき」 #ライター交流会
02-27 23:04

RT @SatsukiLaw: (法律相談の風景)弁:難しいです。相:泣き寝入りしろと。弁:お気の毒です。相:私の権利は守られないんですか。弁:判例では、××です。相:裁判所はわかってくれます。弁:はあ……。相:他の弁護士は、大丈夫って言ってます!⇒その弁護…
02-27 09:02

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示