出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  02/24のツイートまとめ

02/24のツイートまとめ

SatokiV

RT @KiritampoMitchy: 元受刑者の独り言「刑務所の食事より、粗末なモノを食べている!」と憤慨されるお気持ちはよくわかります。しかし、それでも、自由の方がいいです。↓刑務所の食事の話も、どうぞhttps://t.co/e06if3sZhm https:…
02-24 22:52

RT @m_soba: 妊娠したことを夫に伝えようと病院から電話して「ククク、貴様の子供は預かった」みたいなノリで「ククク、貴様の子供を授かった」と言ったところ、夫の口から「……カオリか?」と全く知らない女の名前が出てきてあわや離婚沙汰、という話を顔中生傷だらけの先輩(既婚男性…
02-24 19:36

もう裁判官なんか、コンピュータにやらせた方がいいかも…今の人工知能なら、過去の判例データから人間なんかより、遥かに妥当な判決文を作れる。傍聴でコピペしたとしか思えない判決文を読み上げる裁判官に会うたびにそう思う https://t.co/WEDQAGVlRM
02-24 10:02

RT @masyuuki: 「特撮やSFは子供の物」って、誰が言い出したわけでもないけれど、なんとなく規定されちゃったのが、いまの状況を作ってるような気はします。そのくせ少年漫画誌では一時SFが滅びかけたりもしたわけですが(^_^;)
02-24 09:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示