出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/28のツイートまとめ

12/28のツイートまとめ

SatokiV

Σ(゚ロ゚;)・・・ https://t.co/kBpKtKgX7e
12-28 23:44

@KiritampoMitchy ただ、家族への接見禁止解除くらいは、弁護人の努力次第で出来るんだけどね (´、`∂)ポリポリ<ヤクザとか組織犯罪はどんなにあがいてもダメだけど
12-28 18:59

@KiritampoMitchy 「おしおき」のつもりで接見禁止を請求するのは検察。裁判所は検察の言いなりになっているだけ。裁判所は余程のアホなのか、万が一接見禁止を解いた事によって証拠隠滅がされた場合、責任を取りたくないという役人根性だと思われ…_φ(-_-;)b
12-28 18:58

RT @KiritampoMitchy: 元受刑者の独り言キンコメの高橋さん、犯罪なので責められるのは仕方ないしかし「なぜリスク犯してまで、やる?」は愚問万引きやギャンブルと同じで、あのリアルな興奮は他に替え難いから↓https://t.co/e06if3sZhm h…
12-28 15:29

RT @ryu_: 「あなたの発言を不快に感じる人もいるんです。不適切ですよ」「不快に感じる人が一人でもいると不適切なんですか?」「不快感を与えている以上、そうですね」「ではあなたのその発言、私は不快ですので不適切ということですね」「えっ」「その「えっ」も不快です」
12-28 15:22

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示