出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/23のツイートまとめ

12/23のツイートまとめ

SatokiV

キティは猫ではない・・・_φ(・・ )b<という話題が盛り上ったのはいつだっけ? https://t.co/DUblHQpO0S
12-23 19:18

@mainichi_kotoba ただし法律用語は別。最近ひどいのが、本来「勾留」と書くべきところを「拘留」と書いてしまっているモノが多い。あの小学館が発行する本ですら(漫画だけど)、この間違いを犯している。拘留=刑罰の一種勾留=刑事手続上の措置…_φ(・・ )b<全然違う
12-23 09:25

@mainichi_kotoba 文に「正統」があるかは微妙。文中の「ん」の字だけ「ン」にする原作者は有名だし、本人が確信犯であえてそういう書き方をする場合がある。編集者的には、まずは筆者に確認するのが先だと思う。
12-23 09:20

RT @kama_iruka: ???「SWのXウイングを30年以上使い続けてるのはおかしい」F-15「は?(39年)」F-16「舐めてんのか?(37年)」Mig-29「わいら30年選手やぞ(32年)」F-4「Xウィングなどまだまだ若造もいいところよ(55年)」B-5…
12-23 09:06

RT @garamonmini: 編集者から「やればできるではないですか!なぜ今までやらなかった。次もそのペースで」と言われそう。 https://t.co/F5vJPde7Lj
12-23 09:04

軽減税率の話ですか…別に出版物の税率なんて内容を問わず一律で構わないとも思いますが…(´、`∂)ポリポリちなみに権力に喧嘩を売るような本を書いたV(-¥-)Vは、政府から有害図書認定されたら、むしろ「誉れ」ですね (・∀・) https://t.co/PiH5gBfNaZ
12-23 04:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示