出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  12/21のツイートまとめ

12/21のツイートまとめ

SatokiV

焼入れしてないんかい! Σ(゜o゜ノ)ノ https://t.co/ycipHfkQCP
12-21 23:02

RT @mangaseek: 来年1月2日~11日まで「新春特別展 みなもと太郎の「風雲児たち」展~漫画でみる幕末」が開催されます。場所は深川江戸資料館。1月9日にはみなもと先生の講演会も開かれます。(こうの)https://t.co/TVz4lpeqpf
12-21 22:55

一時期取材で刑事裁判を傍聴しまくったが、「コピペかよ?('A`)」と言いたくなるような判決文を聞くたびに、裁判官なんて別に人間じゃなくてもいいような気がしてた。 https://t.co/61sEoYpJWP
12-21 07:15

@kemonomichi28 「大和」と書いて「だいわ」と読ませる(宮城県)「川内」と書いて「せんだい」と読ませる(鹿児島県)「土田」とかいて「どた」と読ませる(岐阜県)ジモッティーにしかわからない読み名は日本中にある。読み間違えても相手は察してくれるけどね~ (´∀`)
12-21 07:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示