出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  11/12のツイートまとめ

11/12のツイートまとめ

SatokiV

RT @shissyoku_joshi: こういうコト書くと、「アメリカでは太ってると『自己管理ができない』として採用されないんだぞ」などとリプくるけど、【アメリカでは100㎏程度ではデブと み な さ れ ま せ ん。】デブの定義自体違うのですよ。 (大和)
11-12 22:01

RT @shissyoku_joshi: 体重が何キロであろうと、すべての人には健康で文化的で幸せな人生を送る権利があります!(あったりまえのことで、言わずもがなだと思ってたけど、)これが当然のこととして浸透してないから日本はこんなにも生きづらい社会なのでは? (大和)
11-12 22:01

RT @shissyoku_joshi: 「『失職女子。』の主人公は体重100㎏だから、転職に失敗して貧困になるのも当然だ」みたいな論調、よく見るなぁ (大和)
11-12 22:00

RT @SatsukiLaw: (弁護士の解任)相手方弁護士の辞任(実質解任)通知が着。結構、頑張っていたと思いますが、相手方の筋が悪く、こちらの勝訴でした。自分の筋の悪さを棚に上げて、弁護士に責任を押し付けて解任したんだろうな…。つい、同情してしまいます。
11-12 21:58

神保町は「カレーの街」とも言われているが、実は個性的なラーメン屋も多かったりする・・・_φ(・・ )b https://t.co/urVPUsnfxv
11-12 17:45

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示