出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  10/23のツイートまとめ

10/23のツイートまとめ

SatokiV

@nemunemuai @mokugyo_note ただ読みたいというのであれば、上野にある「国際子ども図書館(国立国会図書館の別館)」にあるようですよ。貸出しは不可だと思いますが・・・
10-23 19:21

RT @Yu_TERASAWA: 警察は真犯人を捕まえるのが仕事ではなく、誰でもいいから犯人に仕立てあげて事件を解決したことにするのが仕事ですから。 RT @yozakifumii02 本間龍さん @desler の「名もなき受刑者たちへ」山本譲司さんの「累犯障害者」など読むと…
10-23 18:27

“中の人”には届くでしょ (´、`∂)ポリポリそして所得が丸裸にされる…( ̄ゝ ̄ )ボソッ https://t.co/VDDTOfRbPx
10-23 17:26

RT @tolle_et_lege: 編集者の仕事が知られていないから、出版社を経由せず直接著者が著作を発表販売できるのを素晴らしいことのように云われることが多いのだろうが、私は編集者の手によって整えられていない出版物はあまり読みたくないなあという気持ちが強い。
10-23 17:24

RT @snsbook_jimbou: Reading:東京・神田で古本まつり始まる NHKニュース https://t.co/Q7IyjzfYb0
10-23 17:23

巷(神保町)は古本祭りで盛況だが、V(-¥-)Vは今月ライターの仕事をほったらかしにしていたので、ケツに火がついてしまった。・・・ってこんな画像作って遊んでないで仕事をしよう…(-,―∂)ポリポリ https://t.co/z8ta9Cz2tF
10-23 16:41

RT @pepesya: 今回の神田古本祭り、出店場所は本と街の案内所の前です。 別冊太陽や美術展の図録など格安出品してます。 https://t.co/irEsAPHeBm
10-23 15:29

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示