出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  10/08のツイートまとめ

10/08のツイートまとめ

SatokiV

RT @chiyodaisan: 10月23日から11月1日まで、神田神保町古書店街最大のイベントである「第56回 神田古本まつり」が開催されます。青空掘り出し市、特選古書即売展など本好きにはたまらないイベントが目白押しです。<映像は昨年の模様です> http://t.co/X
10-08 10:10

RT @SatsukiLaw: (法律相談の風景)話が止まらない相談者。「漂うように聞く」技法で、彼のストリーを2時間弱、語って貰いました。僕は、最後の3分、見通しが厳しいことを説明しました。「こんなに詳しく説明してくれた弁護士は、初めて」と満足して帰られました。最近…
10-08 09:10

RT @mhiro1982: ノーベル賞取った梶田さんが子供の頃、鉄腕アトム好きで「普通ならアトムに憧れる所を、作った博士に憧れてました」とお母さんがコメントしてる映像のテロップに「憧れはお茶の水博士」と書かれてるのを見た親父が「アトム作ったんは天馬博士だろが」と悪態ついて…
10-08 09:08

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示