出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  10/02のツイートまとめ

10/02のツイートまとめ

SatokiV

RT @pepesya: 村山二朗グループの篠笛ライブ、本日ですよ!武蔵小金井駅南口近く、飲み処がらん開場してます。始まりは7時より武蔵二朗さんあの新井英一さんの48番の時の篠笛奏者です。レブンカムイや東京打撃団でも http://t.co/a1jTWNLbHw
10-02 18:41

@hyakutanaoki どの位の長さになるかわかりませんが、まず第1話は面白かったです。ただ雑誌では書けない話かというと、多少エグい描写ありますが、全然問題ないでしょう。主人公の名前がキ○ミ・ツジ○トとかだったらヤバいかも…ですがって、あの人じゃ着いて行く仲間など(以下自粛)
10-02 16:55

RT @SatsukiLaw: (先生! やましいね)不貞側は、「何か証拠があるのか?」と開き直ります。先日の本人尋問、ま男側の弁護士が、夫に対し「証拠があるんですか。あなたが疑ってるだけでしょ」との尋問を繰り返しました。やましさ全開、オウンゴールか?
10-02 08:44

RT @minaduki_44: 「獄門島」の時も思ったけど、「犬神家の一族」も偶然とかタイミングによって事件が難解になってしまうというのが肝。その点、「悪魔の手毬唄」は偶然よりも必然で事件が引き起こされてるように思う。犯人の意図という点で。
10-02 08:42

RT @minaduki_44: 横溝正史の金田一耕助シリーズにおける見立て殺人作品を3つ読んだ訳だけど、「獄門島」「悪魔の手毬唄」「犬神家の一族」という順位かな。面白かったという点で。やはり「獄門島」の犯人とその動機、殺人現場の印象は一番だと思う。「悪魔の手毬唄」はいろいろ切…
10-02 08:42

RT @minaduki_44: さて、「犬神家の一族」。実は映画見てない。原作読むのはこれが初めて。一気に読んだのだけど、横溝正史らしい作品だなぁと。犯行の一捻りしてあるところが秀逸。まぁ「獄門島」には負けるけど。例の有名なシーン、映画予告では何度も見たことあるんだけど、なる…
10-02 08:40

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示