出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  09/26のツイートまとめ

09/26のツイートまとめ

SatokiV

RT @taikoudo: 10月2日〜4日名古屋古書会館で年に一度の古本まつり開催です!今年も古書会館全館使って古書古本即売会やります!しかもトークイベントも開催!ゲストは古ツアさんでお馴染みの小山力也さんなんです!観覧無料!お忘れなきようカレンダーにお印を♪ http://…
09-26 20:11

@hyakutanaoki そんな50万と言わず、今すぐ書いてください。お待ちしています。
09-26 19:11

@SatokiV だから、未だ「無期は15年で出られる (・∀・)v」とか抜かす弁護士は、民事ばっかりやっていて、刑事事件の事情を知らない不勉強な連中だ。こういう輩は、弁護士を名乗っているけど、「民事弁護士」であり「刑事弁護士ではない。間違っても刑事弁護を頼んではいけない
09-26 19:10

昔は15年だったのよ…( ̄- ̄ )刑法が改正されて、有期刑の最高が合わせ技で30年(単独だと20年)になっちゃったから、「無期が有期より早く仮釈ってどうよ? ('A`)」という意見が出て、それ以来無期の仮釈が30年になった。 https://t.co/7zCT2WG4nU
09-26 19:08

RT @furuhon_romansu: 古本浪漫洲Part4の4日目が始まりました。今朝も追加して皆さまのご来場をお待ち申し上げます。今日26日、福家書店・新宿サブナード店でベッキーの握手会が16時より開催とのこと。http://t.co/nq6oUWGHiJ#金井…
09-26 11:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示