出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Diweekly X-ふぁいる vol.39

ほぼ Diweekly X-ふぁいる vol.39

【今週のボツ画像】
1/1500クリエイターワークスシリーズ宇宙海賊戦艦 アルカディア (CW05 )

 


 世間では年が改まったが、そうした事情はあんまり関係ない…
というか社会が休みになったせいで、イマイチ身の回りの事が停滞してしまった ┐( ̄Д ̄;)┌
 今月は少しくらい進展するかもしれないけど、
Blogの更新は大してテンポアップしないだろうねぇ…('~`;)

 当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



《巨大生物出現》
secret weapon
secret weapon / me and the sysop




【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


映画 ダーティー・ボム
 そういう映画があるのかと思ったら、そうでもないらしい。
 検索者は映画のネタでダーティ ボム(Dirty Bomb )が使われたかどうかを知りたかったのかもしれないが、当BloGでヒットしているのは、ダーティ・ボムとはどういう爆弾かという事を書き垂れた記事である。
 映画だとテロリストが軍の保有する核ミサイルなんかを強奪するというストーリーが多いが、リアルテロリストなら厳重に管理されている核爆弾より、ダーティ・ボムを作った方が余程簡単なのだが・・・(以下、ホントに洒落にならない話なので自粛)…( ̄b ̄)シ~~ッ



1話で変身できなかったヒーロー
 さすがにそんなヤツは居ないだろう… ( ̄▽ ̄;)
 V(-¥-)Vも気になって同じキーワードで調べてみたが、メジャーな変身ヒーロー物では第1話で変身出来なかったヒーローは居ない様である。
 ただ、V(-¥-)Vも記憶が正しければ、
〝第1話で変身シーンがなかったヒーロー Σ(゜o゜ノ)ノ〟
というのは居て、有名ドコロでは『仮面ライダーV3』だろう。
 確かV3の第1話はショッカーに変わって世界征服を目指すデストロンに襲われて、主人公の風見志郎が死にそうになってしまい、そんな志郎の命を救うために仮面ライダー1号&2号が志郎の体を改造しV3が誕生するのであるが、第1話のラストで改造手術が終わって復活した志郎がV3に変身した状態で登場しただけで、変身シーンは描かれていなかった筈である。 (∪_∪)b
↓ TV放映時のシーンに比較的忠実なゲーム動画。『仮面ライダーV3』の第1話は、ダブルライダーがメインでストーリーが進み、主人公のV3は物語の最後で、ようやく既に変身した姿で登場した。



お笑い宇宙戦艦ヤマト~栄光と凋落~【20】
 ご指名かよ? Σ(゚ロ゚;)
 記事のタイトルが検索キーワードなので、当然Google検索でもトップで表示されるわけだが、なぜ「20」話なんだろう?
 一応、このネタはアニメ『宇宙戦艦ヤマト』を持ち上げる「栄光篇」とこき下ろす「凋落篇」の2部構成で、【20】はちょうど「凋落篇」のアタマになっているから、「栄光篇」を読んだ検索者が後日続きを読むためにタイトルをコピペしておき、それで検索をかけたモノだと思われる。
 ちなみにこのヤマトネタ、去年の7月あたりから異様に人気が出てきており、その原因は下記Blog
『さわやか!妄言録』
~「宇宙戦艦ヤマト2199」は脱西崎で成功。~
で紹介されている上、リンクも貼って頂いており、ココから流れていきた人が結構いる。 ヽ(´∀`)ノ



体全体装甲服
 漫画か小説のネタでも探してしたのか不明だが、SF業界で〝体全体装甲服〟とくれば真っ先に頭に浮かぶのは、SF小説『宇宙の戦士』に登場したパワード・スーツであり、該当している当Blog記事にもそれに関して書き垂れたモノがヒットしている。
 このキーワードに関しては、100%マッチしているわけではなく、検索エンジンの仕様で「体全体」が「全身」と置き換えているにも係わらず、2013年1月現在なぜかGoogle検索でトップに表示されている。 ( ̄~ ̄)
ロバート・A・ハインライン著『宇宙の戦士』に登場するパワードスーツを立体化したフィギュア。該当記事にも紹介しているが、一見ごつい宇宙服の様だが、機密性を持たせて宇宙空間でも活躍できるとはいえ、本来の目的は装甲であり内臓されたパワーアシストユニットによってゴリラとも格闘できる程の怪力を出せるという設定。ちなみにこのパワードスーツのデザインは日本のデザイン会社である「スタジオぬえ」が行っているという話もヲタの間では有名な話。

特撮リボルテック SERIES No.037 機動歩兵

エロ漫画 銀河鉄道999
 2ちゃんのお笑い板あたりで、
「エロを付けると面白くなるアニメ」
とかいうスレでも立っているのだろうか?
 今週はこの「エロ」と「銀河鉄道999」と組み合わせた検索キーワードがやたら連発している。
 当然、当Blogでヒットしているのは「999」ネタで、原作者の松本零士氏の描く漫画のジャンルにはエロがちょっと入った作品もあるという言葉に反応しているわけで、別に「999」そのものにエロ要素があるわけでもないし、基本的に「999」は童話ベースの話なのでエロとは最も縁遠い作品のひとつだろう ('A`)<「999」で萌えるヤツが居たら会ってみたい…



チンパンジー 人 襲う
 チンパンジーが人を襲うか?という事が知りたかったと思われるが、当Blogでは全然関係の無いUMAネタがヒットしている。Google検索でも決して上位には表示されていないので、この記事に辿り着くまでには、検索者の疑問は解決されていたはずで、どうして検索者がこの記事を見る気になったのかは不明である。
 ちなみに野生のチンパンジーは大変凶暴で人を襲うことは珍しくないし、死者が出ることもあるらしい。視聴率が稼げるから人に飼い慣らされた可愛いチンパンジーの子供を散々TVに登場させている日本のTV局に騙されてはいけない…というか、カバキリンも野生の状態では、ライオンでもビビって襲わないほど凶暴な一面を持っていることはあまり知られていない。アフリカに旅行する機会がある人は気をつけよう。 (-_-;)b



スナックでカモにされる客
 通っているスナックで自分がカモにされているかもしれないと思って調べてみたのだろうか? イマイチ検索者の意図はよく判らない。
 ただ、スナック程度の店でカモにされても金額的には大したことはないと思われるが、キャバクラやホントのクラブ辺りでホステスのね~ちゃんにカモられると、その経済的被害は馬鹿にならないし、それで人生を持ち崩してしまうアホも結構いたりするので、気をつけなければならない。
 ただヒットした記事はスナックをはじめ、Barやクラブと呼ばれる飲み屋はどんな店なのかという事を紹介しているネタであり、キャバ嬢やホステスのおね~ちゃんを口説く方法についてはほとんど触れていないので、大した参考にはならなかったと思う… (´、`∂)ポリポリ



ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示