出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Diweekly X-ふぁいる vol.37

ほぼ Diweekly X-ふぁいる vol.37

【今週の萌えボツ画像】
20090214-1060102T1553
20090214-1060102T1553 / clydesan


 やっとこ、『Weekly X-ふぁいる』を書き垂れる程度の余裕が出来てきたけど、まだまだ毎週更新というわけにはいかない ┐('~`;)┌

 コレがホントにWeekly(毎週)になり、記事の更新が毎日更新できるようになれば、完全復活だけど…
 まだ先の話だろうなぁ・・・(´、`∂)ポリポリ

 「次は久々に肩の凝らないアニメネタでもしよう (・∀・)」
  ↑と前に書いたから、次のネタはアニメ…_φ(・・ )b


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




《今年もベタなコスプレ…でも画像は去年と微妙に違う》
018 - Vader
018 - Vader / LaMenta3



【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。



ダンと敵の異星人が四畳半のアパートで
 検索文の内容を考えると、ダンとは『ウルトラセブン』の主人公・諸星ダンの事で、『セブン』の中でも評判の高い「狙われた街」に出てくる、
〝ダンとメトロン星人の話し合いシーン…_φ(・・ )b〟
の事を知りたかったと思われる。
 ただ、単に異星人の名前をド忘れしたのか、ストーリーの内容をもっと深く知りたかったのかは不明である。



ブラッディマリーの謎の文章が読みたい
 意味不明の検索ワードである。調べてみると『トリックロジック(TRICK×LOGIC)』というPSPのゲームソフトの中に「ブラッディ・マリーの謎」というシナリオがあるらしい…(´、`∂)ポリポリ
 多分その事について調べたかったのではないかと思われるが、当Blogでヒットしたのは、〝カクテルのブラッディマリー〟のネタだった。
 何の参考になったかは不明だが、カクテルネタはその内にネチっこく書き垂れる(予定)。



都内で生バンド演奏の女性ダンスショーの見れるレストラン
 スマホの「なんとかコンシェル」の感覚で検索しているのだろうか?
 検索者の狙いは、検索文そのものだろうが、残念ながら当Blogでヒットしている記は、単に〝酒場の選び方〟を書き垂れたモノなので、具体的なレストラン名は出てこない。Google検索でも、この記事は決して上位にヒットしていないんだが、参考になっただろうか? ( ̄~ ̄)




オパール 卵 虹 紫色 水 虹の谷 ニューギニア
 特撮ヲタ向けの連想ゲームみたいな検索キーワードである。
 「オパール」・「卵」・「虹」・「紫色」・「水」・「虹の谷」・「ニューギニア」という単語から連想されるモノといえば、
〝昭和ガメラに登場した冷凍怪獣バルゴン〟
以外にはありえない。
 逆に「バルゴン」という名前で検索すれば、このキーワードは全て出てくるわけで、相当特撮ネタに詳しくないと「紫色」だの「虹の谷」だのといったキーワードは出てこないと思うが、たまたまバルゴンという名前だけをド忘れしたのか、検索者の意図は不明である。 (´、`∂)ポリポリ



HARDWARE WARS
 これまたマニアックなキーワードである。
『HARDWARE WARS』というのは、映画『STAR WARS EPⅣ』のパロディ映画で、まだスターウォーズシリーズの続編が作られるかどうかといった話が一切出ていない、〝最初のスターウォーズブーム〟の時に作られた作品になる。
 もちろん日本未公開の映画だが、最近ではYouTubeで全編が見られるっぽい(2012年12月現在)。登場する宇宙船や乗り物が全て〝HARDWARE(家電製品)〟で出来ているトコロが売りなのだが、メカの動きがネタ元の『スターウォーズ』をしっかり踏襲しているらしく、当時からマニアの間では話題に上っていた。
 ただ、このキーワードで当Blogにまでたどり着くには、相当時間が掛かったと思われ、苦労して開いた該当記事が検索者の役に立ったかどうかは疑問だ。( ̄▽ ̄;)
↓ ちなみにこれが、本文中にも貼り付けてある『HARDWARE WARS』の予告動画




猿が集めておいた木の実が発酵してできるという猿酒とは本当にできるのか
 長々と疑問を書き垂れるより、シンプルに
「猿酒とは本当にできるのか」
だけでも真実は判ると思うけど…(-,―∂)ポリポリ
 「猿酒」というのは、野生の猿が岩の窪みや樹木の洞(うろ:窪みや空洞)に果実の食べ残しを入れておいた所、そこに溜まった雨水で天然発酵が起きてしまった〝天然の酒〟と言われているが、商品化されている猿酒は単なる商品名であり、ホントに猿が酒であるように宣伝しているのは大嘘である。
 ただ自然現象として果実のような糖分のあるモノを水に漬けておけば、自然界にウヨウヨと生息している天然の酵母菌が発酵してアルコールが出来ることはホントの話
 酒の歴史はおそらく人類の祖先がそんな自然発酵した果実酒を見つけて、「甘いモノを水に漬けておくと酒になる」という事に気づいた時から始まったのではないかと思われるが、猿が意図的に酒を作ったというのは、どう考えてもヨタ噺だろう。
 しかし猿に限らず、天然の発酵作用で酒になっちゃった水を動物が飲んで酔っ払うという現象はそれほど珍しくもなく、タイトルは忘れたが、天然の酒を飲んじゃった動物たちが、酔っ払ってフラフラになっちゃうシーンを撮ったドキュメンタリー映画もあった。



アダルト特撮改造人間
 そんなお下品なネタ書いたっけ? (ーー;)
と思ったら、「アダルト」と「改造人間」は、全然別のフレーズで使われており、ヒットした記事は〝アダルトな改造人間〟に関して書き垂れたモノではない(たまたま『仮面ライダー』の原作者である石ノ森章太郎氏が「アダルト漫画も描いていた」と紹介した文が引っ掛かっただけ…)。 
 普通にGoogle検索すれば、『アダルト特撮: 美少女改造人間シリーズ』だの、『ショッカーの改造人間・蜂女 ぐるぐるおっぱい同心円6重目』だのと、萌え度の高いWebサイトはいくらでもヒットするのに、なんで上位にヒットしてもいない当Blogにまで辿り着いたかは謎だ。


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示