出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.30

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.30

【今週のボツ画像】
wind turbines
wind turbines / the russians are here


 基本的に一ネタ20話前後というのが、この駄文集のパターンだが、
今回は大幅にオーバーしてしまった。
 実はこれでも元ネタの半分くらいしか、リライトしていなかったりする…( ̄▽ ̄;)

 まぁ、次はちょっと肩の凝らない小ネタをやった後、
石油資源や次世代エネルギーに関して能書きを垂れた
〝エネルギーに纏わる2、3の話〟
というのをやる予定 ( ̄- ̄ )


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


↓ 最新記事下からです (・∀・)



《春だからって浮かれるんぢゃない…》
Darth Vader and dry humping
Darth Vader and dry humping / Ted Drake




【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。



スパゲティナポリタンセットカニクリームコロッケ
 ナポリタンにカニクリームコロッケが付いたセットメニューを探していたのだろうか?
 当Blogでは使用したフリー画像のタイトルに、ほぼキーワードと同じフレーズがあって、それにヒットしていると思われる。
 しかし検索者はどういう意図で検索したのかは不明で、〝全世界規模〟のエリア情報がヒットするネットの場合、スパゲティナポリタンセットにカニクリームコロッケが付いているレストランがあったとしても、それが近所だという保証はない…どころか、とんでもなく遠方の地域だったりする可能性の方が高いだろう。 ┐('~`;)┌



100000年後の安全 オカルト
 「100000年後の安全」は映画タイトルのことだと思うが、この映画は決してオカルト映画ではない。
 まぁ、キャッチコピーだかイントロダクションだかに、
「これは決してオカルトでもフィクションでもない・・・_φ(・・ )b」
というフレーズがあるので、そこから検索したかったのかもしれない。
 ただ、このキーワードで当Blogの記事がヒットするのは、DVDタイトルとBlogの紹介文に該当キーワードがあるから・・・(´、`∂)ポリポリ



対消滅エンジンは永久機関
 永久機関というのは、起動する時のエネルギーの他は不要で、一度動き始めたら永久に止まる事のない機関(エンジン)の事で、これが実現したら熱力学の第一法則に思いっきり反するために、
「そんなもん、有り得へんやろ~! ヾ(`◇´)ノ」
と日本国内では特許申請を〝即却下〟される妄想の機関である。
 対消滅エンジンは理論上不可能ではないので、様々なタイプのモノが考案されているが、機関に使用できるほど多量の反物質は見つかっていないし、現時点では製造も出来ないので〝SFレベルの話〟だが、エネルギーの変換効率はケタ違いで、
永久機関みたいに長期間燃料補充なしで使える ヽ(´∀`)ノ」
と思われる。
 このキーワードでヒットした当Blogの記事はアニメネタだった(まぁ、予想はついていたけどね)。 ( ̄- ̄ )



ヤマト級宇宙空母
 そういう作品があるのか?と思ったがそうでもないらしく、単にSF作品の宇宙空母やアニメ『宇宙戦艦ヤマト』絡みのWebサイトがヒットしており、当Blogでもヤマトネタの記事が該当している。
 ただ、空母というのは
〝航空機の運用を目的とした軍艦…_φ(・・ )b〟
なので、設定によると50機もの戦闘機を搭載できる宇宙戦艦ヤマトは、空母と呼べない事はない。 (・∀・)

↓ ちなみに大日本帝國軍だけが、異様なハイテク兵器を持つという身勝手な設定で戦争に勝ちまくるという〝仮想歴史モノ〟がブームなった時、大和を空母にするという設定の小説はちょくちょく描かれている…
超武装空母「大和」〈1〉逆転の奇策!極秘航空艦隊 (コスモノベルス)

吸血鬼化した少女
 結構アバウトなキーワードで、吸血鬼の登場する作品で少女が吸血鬼になるパターンは全然珍しくない
 当Blogでも、当然吸血鬼ネタがヒットしているが、該当した記事以外にも少女や女性の吸血鬼の話はいくつも紹介されており、検索者が〝少女吸血鬼〟の何を知りたかったかは謎である。 ( ̄~ ̄)



鰻の酢の物
 鰻といえば、蒲焼きがウマ━━(゚Д゚)━━!!!でり、V(-¥-)V的にはそれ以外の調理方法で鰻を食いたいとは思わないのだが、鰻を酢の物にした〝うざく〟と言われる料理は実在する。
 Google検索で〝鰻の酢の物〟のキーワードで検索すると、上位を占めるのは料理のレシピを解説したWebサイトやBlogばかりで、当Blogはよほどネチっこく探していかないと行き着かないが、当Blog記事に辿り着いた頃には鰻の酢の物に関する知識は、該当記事以上に付いているはずである。 (゜Д゜)




 この『ほぼ Weekly X-ふぁいる』を開始して以来、
〝最もアバウトなキーワード Σ(゜o゜ノ)ノ〟
である。
 当然このキーワードでは当Blogは上位には表示されず、鮫の生態を解説したWebサイトや、「鮫島」だの「鮫浜」だのといった人名や地名、あるいは「鮫軟骨」という怪しげな健康食品のWebサイトばかりがヒットしている。
 検索者が鮫の何を知りたくて当Blogを訪れたかは謎である。 (-,―∂)ポリポリ



ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示