出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.29

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.29

【今週のボツ画像】

"Jyrki vie, Mauri vikisee" / Aanesta ydinvoima historiaan

 最近の記事画像には…
萌え度が足りない (´・ω・`)
と思ったので、久々に萌えね~ちゃん画像を載せてみた。


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




《ベタにサクラ画像…》
mini darth in a cherry tree 4.5.09 - 13
mini darth in a cherry tree 4.5.09 - 13 / laura padgett




【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。



ロータス79のボディをグランドエフェクト化
 F1マシンのロータス79は、もともとグランドエフェクトカーなわけだが…(-_- ∂)ポリポリ
 それに〝グランドエフェクト化〟とはどういう意味だろう?
 F1ネタでグランドエフェクトカーについては、結構ネチっこく能書きを書き垂れたおかげで、このキーワードだと2012年3月現在、Google検索においてWikiを差し置いてTop3に該当記事が表示されている。 ( ̄- ̄ )



クラブ通いの人を何と呼ぶ
 何と呼ぶと言われても…( ̄~ ̄)
 一応近頃では〝クラバー〟とか呼ぶらしいがココでいう〝クラブ〟というのは、当Blogで能書きを垂れているおね~ちゃんが居る飲み屋の〝クラブ〟なのか、DJがパフォーマンスを繰り広げ、若いモンが踊りまくる〝クラブ〟なのか、どうもハッキリしないがクラバー呼ばわりするのは、どうも後者の方らしい
 飲み屋の方のクラブに通い詰めるのは、ホステスのおね~ちゃんに萌え殺された単なる〝大馬鹿者〟である。



20年以上前のホラー映画
 山ほどあるぞ・・・(゚ロ゚;)
 20年以上前といっても、2012年現在だと1992年以前という事で、1980年代のホラー映画は全て含まれるわけで、こういうキーワードを見ると、V(-¥-)Vもマジで爺ぃになったモンだと実感してしまう。 ┐('~`;)┌
 このキーワードで該当した当Blogの記事は、またしてもネタ記事ではなく『ほぼ Weekly X-ふぁいる』だった…(最近、このパターンが増えてきた)



ゆっくり降ろす機械
 〝何を〟ゆっくり降ろしたいのかで、使うは機械は変わってくると思うのだが、その辺がよく判らないキーワードである。
 当Blogでヒットしている記事は〝電動ウィンチ〟の事に関して能書きを垂れているものの、ジャンル的にはアニメネタだったりする。
 検索者は、このネタで満足したのだろうか? ( ̄~ ̄)
↓ 該当する記事で紹介しているメカ、〝イングラム〟。股間の…人間に例えると、お上品な当Blog(大嘘)ではちょっと言い辛い場所に付いているのが〝電動ウィンチ〟

機動警察パトレイバー MG 1/35 イングラム スペシャルセット

ウランって日本でとれる
 日本の政治家や電力会社が一生懸命に原発を推進してきたから、日本国内でウランが産出されるような気がしている人もいるかもしれない。
 ウラン鉱床は石油に比べて産地に偏りが少なく、ほぼ全世界で見つかっているが、日本国内では今のところ2ヶ所しか発見されていない。
 ひとつは検索キーワードにヒットした記事で紹介している岡山と鳥取の県境にある〝人形峠〟で、もうひとつは岐阜県の瑞浪市になるが、どちらも品質がイマイチ(ウラン235の含有量が少ない)ので、採算が合わず利用はされていないし、今後も日本の〝陸上〟でウラン鉱床が発見される望みは薄い…┐('~`;)┌



小林あきじ
 〝こばやし あきじ〟って誰だよ? (-_-;)
・・・と思ったら、ある人にとっては『ウルトラマン』に登場する科学特捜隊の〝ムラマツキャップ〟だったり、またある人にとっては『仮面ライダー』シリーズに登場していた〝立場藤兵衛のおやっさん〟だったりする、昭和特撮史には欠かせない名優〝小林昭二〟氏の事だった。
 なまえを平仮名にすると、意外に気付かないもんだ…(-,―∂)ポリポリ<小林多喜二の間違いかと思った



ホオジロザメ 白目画像
 ホオジロザメは獲物に襲い掛かる瞬間、目を守る為に白目になるらしい…ってか、昔その画像をTVのドキュメンタリー物で見た覚えもあるのだが、ネット上のフリー画像では見つからなかった。
 検索者も必死で探しているのか、このキーワードはちょくちょく出てくるけど、V(-¥-)Vもフリー画像があれば是非欲しいのである。



ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示