出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.26

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.26

【今週のボツ画像】
Fukushima Vue_209
Fukushima Vue_209 / vue3d


 何を書き垂れるか迷ったが、結局原発ネタになった。
 放射能や核兵器のネタと被る内容があるが、最近の反原発派の皆さんは
〝何か勘違いしている ┐('~`;)┌〟
ようなので、原発の持っている問題点をハッキリさせたい。

 V(-¥-)Vのスタンスは原発廃止反対だが、かと言って推進派でもなく、
「もう一遍、実験炉レベルで出直して来い! ヽ(`Д´)ノ」
という考え方である。

 原子力開発に限らずテクノロジーというモノは、使わなければ衰退するものだが、
原子力技術は絶対に〝失われた技術〟にしてはいけない理由がある。

 理由はこのネタで能書きを垂れていく予定だけど、
今回はかなり〝毒を吐く内容〟になるかも・・・ ( ̄▽ ̄;)


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




《萌え・・・》
Darth Vader Macking
Darth Vader Macking / ViNull






【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


ショッカーの正体は日本政府
 先週書き垂れたばかりの仮面ライダーネタが早くもヒットしている。
 本文を読めば判るが、原作漫画『仮面ライダー』のラストエピソードは、ショッカーの企んだ日本人を操る〝10月計画〟には、日本政府が絡んでおり、
〝ショッカーの正体は日本政府だった! Σ(゚ロ゚;)〟
という情報がネットなどに流れている。
 ただ、正確には昔から日本政府が法制化したがっている〝国民総背番号制〟にショッカーが乗っかっただけで、ショッカーが日本政府そのものではない
 とはいえ、日本政府が極秘裏に発注したスーパーコンピューター施設をショッカーに乗っ取られて黙っているわけだから、日本政府内にショッカーのシンパが居るなど、その力が及んでいる可能性はある。



給食 ナポリタン 初
 検索者は学校給食で〝初のナポリタン〟を知りたかったと思われるが、ヒットした当Blogには載っていない…┐('~`;)┌
 というか、学校の給食って〝ミートソース〟だったような気もするし、特にV(-¥-)Vの故郷は〝赤味噌文化の地〟なので、学校給食のスパゲッティは〝味噌ダレ〟だったりする。
 まぁ、ヒットした記事は〝ナポリタンは日本生まれ〟という事が判るので、それはそれでトリビアになると思うけど…(´、`∂)ポリポリ



ポジトロンライフル 発射したそばから対消滅
 アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』に登場している事で有名なのが〝ポジトロンライフル〟である。〝反陽子〟と言われるプラスの電荷を持った電子(まぁ、いわゆる〝反物質〟)を発射する兵器だが、そんな兵器が実用化されたとしても、地球上のような大気のある場所で発射すると、大気中の電子と対消滅を起こしてしまってエラい事になるのだが、その辺のツッコミを入れているのが、当Blogでも度々紹介している柳田理科雄氏の書いた『空想科学読本』系のサブカル本『空想非科学大全』になる。
 このキーワードでヒットするのは当然アニメネタだが、実際にポジトロンライフルを地球上で発射した時の惨状は紹介していない。

ポジトロンライフルに関するツッコミが書かれている〝空想科学シリーズ〟『空想非科学大全』
空想非科学大全 (空想科学文庫)


福島県いわき市ゲイDVD販売している所
 検索者の意図がモロに書き込まれたキーワードだが、こういう場合は〝いわき市〟〝ゲイDVD〟〝販売〟といったキーワードだけで十分だと思われる。
 それは兎も角、こんなお下品なネタ書いたっけ? (-,―∂)ポリポリ
…と思ったら、キーワードがヒットしていたのは〝ふたつの記事〟で、ココココ
書き垂れた時期が連続していたので、更新順ページ毎の記事に引っ掛かってしまっていた ┐('~`;)┌



日本 昔 UFO
 日本にも昔からUFOが飛来していた…というような事を知りたかったかもしれないが、当BlogでヒットしたのはUFOネタでも、
〝UFOという文字を昔は何と読んでいたか? ( ̄~ ̄)〟
という話だったりする。
 該当記事を読んでもらえれば判るが、UFOが騒がれるようになった事自体、比較的最近の話(第二次世界大戦後)で江戸時代とかに、日本へUFOが来ていたとかいう話は近年創られたヨタ噺であり、昔話でも宇宙人が登場するのは『竹取物語(いゆる〝かぐや姫)〟』くらいのモノである。 ( ̄- ̄ )



サザンオールスターズ 卑猥な歌詞
 サザンオールスターズの卑猥な歌詞…といえいば、
『ボディスペシャルⅡ』
『マンPのGスポット』

辺りが有名だが、他に挙げればまだまだ沢山ある。検索で当Blogが引っ掛かったのは、別にサザンを紹介した記事があったわけではなく、ヒットしているのは、BARBEE BOYSを紹介した音楽ネタになる。
 サザンも嫌いではないし紹介したい曲もあるが、サザンの事務所はYouTubeに対してナーバスになっているようで、オリジナル音源が見つからない。
 どうせ見つけてもすぐに消される可能性が高いので、サザンの曲は一切紹介しない予定である。 (-_- )b



風俗xふぁいる
〝風俗Xファイル〟というのは2012年3月現在、実在する風俗店のルポサイトであり、当Blogとは全く無関係なのだが、〝風俗〟と〝Xふぁいる(ひらがな表記)〟がキーワードになって引っ掛かったらしい…といっても決して上位には表示されておらず、検索者は風俗Xファイルの何を知りたかったのかは謎である。
 ちなみに該当記事は酒場ネタで、日本で営業している飲み屋は風営法で規制されているという話なる。
 実はこの記事の文中に何度も〝風俗〟だの〝風営法〟といった単語を使っているせいで、当Blogは某ブログ系キーワードランキングの〝風営法部門〟で1位なんだよね・・・(-,―∂)ポリポリ



ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示