出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.25

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.25

【今週のボツ画像】
パチスロ魂EX 仮面ライダーVSショッカー

 ↑この画像、使いたかったんだけど使い損ねた ┐('~`;)┌

 今週からは久々に武器ネタをしようか、歴史ネタにしようか、
この後の及んでちょっと迷っている・・・( ̄~ ̄)


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




《Macの新作(…ってかコレホントにあったのか?)》
Darth Vader burger in Paris
Darth Vader burger in Paris / bob






【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


ノイマンのおっさん
 〝ノイマン〟といえば、〝20世紀科学史における最重要人物の一人〟といわれる、ジョン・フォン・ノイマンの事だとおもわれる。
 数学や物理学だけに留まらず、気象学や政治学にも精通しているらしく、そんな大学者をおっさん呼ばわりするのは、V(-¥-)Vくらいかと思ったら、ネット上では意外と〝ノイマンのおっさん〟と呼ばれているらしい。
 当Blogでは核兵器ネタに登場している。(∪_∪)b



なぜ乙女がブドウを潰すと
 ワインの製造の第1段階は、収穫したブドウを選別した後に潰す〝破砕〟という工程だが、昔はこのブドウを潰すのは、
〝うら若き乙女(処女限定)…_φ(・・ )b〟
がするという風習があった。
 ブドウの破砕というは〝聖なる行為〟だというのが根拠らしいが、なぜ破砕が聖なる行為なのかはハッキリしない。
 まぁ、すね毛の生えた小汚いおやぢの足で潰したブドウより、スルリとした萌えね~ちゃんが白い足で潰したブドウで作ったワインの方がウマ━━(゚Д゚)━━!!!な気はする。(*´ω`)



沈没船 引き上げ フロート
 沈没船の引き揚げ…いわゆるサルベージの事だと思うが、そんなネタ書いたっけ? (´、`∂)ポリポリ
 と思ったら、ヒットしたのはゴジラネタだった。
 1954年公開の初代『ゴジラ』に登場した主人公の尾形の本職がサルベージ会社の社員だったという事で、「沈没船」と「引き揚げ」というキーワードが引っ掛かったらしい。
 「フロート」というキーワードは該当していないが、結構上位に表示されている。



海外 限定 新サイクロン
 〝新サイクロン〟と言えば『仮面ライダー』に登場したライダー専用バイクの事だが、〝海外〟や〝限定〟というのはどういう意図だろう? ( ̄~ ̄)
 実際検索してみると、どうやら海外販売のフィギュアがあるらしい
 近年のフィギュアは番組に登場したモノと寸分変わらないほど精密なモノが多く、思わず欲しくなってしまうハイクオリティなブツも珍しくはないが、その分値段も大したモノで、子供向けというより昔を懐かしむ大人向けの商品だろう。
 ↓番組に登場したモノとほぼ同じ…というハイクオリティをもつ、新サイクロン号のフィギュア(新1号ライダーは別売)。

Real Action Heroes DX 仮面ライダー新1号 Ver.2.5 & 新サイクロン号


ノスフェラトゥ チャット管理人
 〝ノスフェラトゥ〟というのは、ヴァンパイア系のモンスター名で、〝世界最古のドラキュラ映画〟と言われる『吸血鬼ノスフェラトゥ』が有名。
 当Blogでもそのキーワードがヒットして吸血鬼ネタが表示されるし、もうひとつのキーワードである〝チャット管理人〟はBlogタイトルにカブっているので、Googleでは結構上位に表示されているわけだが、検索者がどうして何の関連性もないこのキーワードで検索したかは謎である。 ( ̄Д ̄)


家で作るお酒講座(1%未満!!!)
 わざわざビックリマークを3つもつけて検索せんでも・・・('A`)
 家庭で作る酒の具体的な製造方法まで説明していないが、当Blogで該当しているのはビールネタで、〝家庭用手作りビールキット〟の紹介をしている。
 基本的にパンピーが酒を造るのは違法行為だとされているが、梅酒も含めアルコール度数が1%未満であれば合法である…しかし、自宅で酒を作るのは勝手であり、作った酒を役人や警察官がいちいちチェックに来る事はない
 大っぴらに自作の酒を売ったりしなけりゃ、どんなに強い酒を造っても捕まる事はないはずである(とはいえ、ホントに酒を造場合は自己責任で…)。( ̄- ̄ )



覚醒剤所持50g
 〝50g〟という、えらく具体的なキーワードだが、非民主国家・中国だとシャブを50g以上持っていたら、問答無用で
〝死刑 Σ(゚ロ゚;)〟
になるらしい。
 その絡みで検索をしたのだろうが、当Blogでヒットしたのは、アニメのヤマトネタでヤマトを生み出した故・西崎Pが薬物所持でパクられた時に所持していた覚醒剤の量がたまたま50gだったので、Google検索で結構上位に表示されている。
 西崎Pがパクられたのは日本国内だったので死刑にはならなかったが、50gものシャブというのは相当な量で、末端の売人レベルの所持量だ。


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示