出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.22

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.22

【今週のボツ画像】
ショッカー求人

 シャレにならない寒さが続いており、
地球温暖化なんか大嘘 ┐('~`;)┌
という事がバレまくっている。
 そういうネタも書き垂れてみたいが、
マジなネタってアクセスが下がるんだよね…( ̄~ ̄;)


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



《皇帝…バレンタインっスか?》

"Be Mine" / JD Hancock





【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


野獣死すべしのポスター画像ないですか?
 質問形式で検索されても…('A`)
 一応、『野獣死すべし』のDVDジャケットは劇場版ポスターになっている。そういえば、最近映画のポスターを扱っているポスターショップってあまり見かけないなぁ・・・(´、`∂)ポリポリ
↓ コレが『野獣死すべし』のポスター

野獣死すべし デジタル・リマスター版 [DVD]


鳩レイバー 汎用鳩型作業機械
 『機動警察パトレイバー』のパロディで〝鳩レイバー〟というのがあるのかと思ったら、そうでもないらしい
 Twitterのアカウントで〝鳩@レイバー〟というのがあるらしいが、当Blogとは一切関係ない ┐('~`;)┌



グランドエフェクター f1
 〝グランドエフェクト・カー〟だろ?…と思うが、〝エフェクター〟を表記しているWebサイトやBlogがちょくちょくある。 ( ̄~ ̄;)
 2013年度のF1GPにグランドエフェクトカーを解禁するという噂が流れているが、ディフェーザーなどのエアロパーツで十分ダウンフォースは得られているはずので、今更グランドエフェクトカーを解禁して何か意味はあるのだろうか? ( ̄- ̄ )



ウラン235 入手法
 そんな事知ってど~する? (-_-;)
 このキーワードもよく検索されているし、当Blogの記事も核兵器ネタが結構上位に表示されているが、マジでウランを入手する方法に関しては紹介していない
 基本的に一般人が放射性物質を入手する方法は無いが、用途や使用目的を明確した書類を製作して申請すれば、審査の上購入が許可される場合もある
 もっとも、許可が下りるのは数グラムレベルだろうけどね~ ┐('~` )┌ <爆弾が製造可能になってしまうので、kg単位のウラン235なんて個人で入手出来るわけがない。



小林麻美は今
 1980年代に野郎どもを萌え殺した女優&歌手の小林麻美嬢の行方を知りたかったらしい。
 当時のファンでも結婚後に完全引退した麻美嬢の〝その後〟を知っているヤツは少ないのか、この手の検索はちょくちょく行われている
 麻美嬢は引退後はホントに主婦業に専念している為、芸能情報になるようなネタが全くないものの、山口百恵ほど〝ステルス生活〟をしているわけではないようで、素人の目撃情報はたまに見かける。
 ちなみに、どういうコネがあって実現したのか不明だが、2006年の秋の日本歯科医師会が発行している会報誌に、麻美嬢がインタビューを受けており、その内容は某デンタルクリニックのHPに掲載されている(http://www.lapodc.com/DSN02.html)。
 内容的には歯科に関することばかりで大した記事ではないが、インタビュー時に撮影されたと思われる麻美嬢の写真も載っている。



アフター出来る場合、キャバクラ嬢は自分を気にいっているか?
 最近なんか、直接的な質問形式の検索ワードが増えた気が…(-,―∂)ポリポリ<ネットは人工頭脳じゃねぇぞ
 このキーワードに該当する記事は、当然〝飲み屋ネタ〟だったが、あくまで飲み屋とはどんな場所なのかというネタなので、キャバ嬢の心理にまでは触れていない。
 ココで答えを書いておくと、マジで嫌っていて顔を見るのもイヤな客以外、キャバ嬢はアフターを断らない。仕事レベル以上に気に入った客に対しては、余計な金を使わせない為
〝店に来ないように言って、休日に会いたがる…_φ(・・ )b〟
というのが真実であり、いくら甘い言葉をかけてきても店で会いたがるキャバ嬢の好意を真に受けてはいけない



道徳 教材 ウルトラセブン
 えぇ? そんなお上品な事書いたっけ? Σ(゜o゜ノ)ノ
・・・と思ったら、道徳教材とかいうキーワードは、書き込まれているコメント欄にあった。
 『ウルトラマン』や『ウルトラセブン』が道徳教材への導入が検討されているのはホントの話で、ウルトラシリーズを見て育った世代が教授クラスの出世をして、道徳教材として導入する事を提案しているらしい。
 しかしV(-¥-)V的には、義務教育で行う道徳教育の教材なら、もっと他にいいものがあるような気もする。



ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示