出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.20

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.20

【今週のボツ画像】
Masked Rider
Masked Rider / matsuyuki


 次はコレ…↑
 とはいえ最初は〝元祖ライダー〟に関してのネタ・・・


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


《この時期はやっぱ風呂だな…》
Darth Vader + water = melting?
Darth Vader + water = melting? / Photo Bean




【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


高濃度放射線 ロシア 持ち運び 爆弾
 関連ありそうで、直接関係は無さそうなキーワード。まぁ、核兵器関連の何かを知りたかったと思われる。当然当Blogでも核兵器ネタがヒットしており、Google検索でも比較的上位にヒットしている。

マフラー抜けが良すぎたらパワーが落ちる?
 ガソリンやディーゼルといったエンジンに纏わる疑問なのだろうが、当Blogだと〝銃器ネタ〟がヒットする(それも結構上位に…)が、内容を読んでもらえれば何故この記事がヒットしたのか解かると思う。
 エンジンで排気側の空気の抜けが良すぎるとパワーが落ちるというのはホントの話で、低中回転域でトルクが落ちるらしいが、空気の抜けが悪過ぎてもパワーロスになる。排気効率は適度に抵抗があった方がいいのでパワーを極めるレース用のエンジンでも、〝エキゾーストパイプ〟と呼ばれる管が付けられている。


アンヌ隊員白衣フィギュア付き ブログ
 〝アンヌ隊員白衣フィギュア付き〟なら不思議は無いが、何故〝ブログ〟なのか? 謎である
 ちなみにアンヌ隊員の白衣フィギュアが付いているのは、『ウルトラセブン』に登場した地中戦車〝マグマライザー〟のプラモデル。

↓ コレがアンヌ隊員白衣フィギュア付き「マグマライザー」のプラモ
地球防衛軍 ウルトラセブン マグマライザー アンヌ隊員白衣フィギュア付き (ノンスケール プラスチックモデルキット)

アイディア 魚のうろこ取り
 そんなトリビアネタ書いたっけ? Σ(゜o゜ノ)ノ
 と思ったら、「アイディア」・「ウロコ」・「取り(撮り)」という別々のキーワードで、調理ネタとは全く関係のない記事がヒットしてた…(-,―∂)ポリポリ
 検索者は、もはや当初の目的とは違う意味で当Blogまで辿りついたと思われる…

Lips that touch liquor shall not touch ours 禁酒
 酒ヲタネタで禁酒法を扱ったネタの記事がヒットしているが、ネタ内で使った画像で当時の禁酒運動啓蒙ポスター
〝Lips that touch liquor shall not touch ours〟
がモロに被ってGoogle検索ではかなり上位に表示される。
 このポスター…結構有名なのだろうか? ( ̄~ ̄)


bt46b レギュレーション
 掟破りのF1マシン〝ブラバムBT46B〟に関しての検索は毎週結構ある。30年以上前のF1マシンに今だ興味を持って検索する人がいるのは、この〝ファン・カー〟が与えた衝撃がいかに大きかったかという事を窺わせる…ってこのマシンが、純粋にカッコよかったって事もあるけどね~ ヽ(´∀`)ノ

オウム真理教 クルタ
 〝オウム真理教〟に〝クルタ〟とこれば、いわゆる〝オウム服〟と呼ばれる教団独特の衣装だが、あのオウム真理教事件から10年以上経ち、当時の事を忘れている人や全く知らない人が増えているみたいだけど、2011年末にオウム事件の指名手配犯人が自首したからか、にわかにオウム関連の検索キーワードが増えたような気もする…まぁ、もっともこのキーワードにヒットした記事は、全然関係ないネタだけどね ┐('~`;)┌ <そのうちにオウム関連のネタでも書こうかな


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示