出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.19

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.19

【今週のボツ画像】
Star Wars Rocks!
Star Wars Rocks! / jrk


 『STAR WARS』ネタで能書きを垂れているが、
EP4に限定すると、以外にフリー画像が少ない… (-,―∂)ポリポリ
 まぁ、このネタも今週中には終わるけどね ヽ(´∀`)ノ
(そう書いて予定通り終わった試しがない…(-_-;))


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



《今週はまた雪が降るらしい…》
Star Wars Celebration V - Hoth Echo Base Battle diorama - Vader leads his men to victory
Star Wars Celebration V - Hoth Echo Base Battle diorama - Vader leads his men to victory / PopCultureGeek.com





【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


(HD)宇宙戦艦ヤマト
 宇宙戦艦ヤマトにわざわざ〝HD〟をつけて検索しているのは、動画を探していたのだろうか?
 当BlogはGoogle検索で上位にヒットしないのに、ココまで辿り着いたという事は、一体どんな動画を探していたのか謎である。
 当Blogでヒットしているのも、当然〝ヤマトネタ〟だが、この記事は画像を探すのにホント、苦労した…(-_-;)


エニアック
 一応、コンピュータの始祖とされるエニアック(ENIAC:electronic numerical integrator and computer)の事だと思われるが、当Blogの記事はそれほど上位には表示されていない。
 ちなみにエニアックは回路やスイッチを切り替える事によって作動せる文字通り〝電子計算機〟であり、プログラムを組み込んで情報を処理するコンピュータとには〝似て非なるもの〟であり、正確には世界最初のコンピュータではないと言われている。 (∪_∪)b


ひからびたウルトラマン
 ウルトラマンだけならともかく〝ひからびた〟とは、何を知りたかったんだろう?・・・と一瞬悩んだが、おそらく『ウルトラマンタロウ』のエピソードで、ウルトラマンジャック(いわゆる『帰ってきたウルトラマン』)が怪獣にカラータイマーを奪われ、栓の取れた風船の様に萎んでしまったシーンに関する情報が欲しかったと思われる。
 まぁ当Blogでは、まだ『帰ってきたウルトラマン』以降のネタは取り上げていないので、『ウルトラマン』に登場した怪獣に関する記事にヒットしている。( ̄~ ̄)


ギャオス ぐろい
 「ギャオス」という時点で、ガメラ関係の記事になるのは当然で、当Blogでも当然ガメラネタがヒットしているが、グロいのは別にギャオスだけなく、東宝のゴジラシリーズに比べてガメラシリーズ全体がグロっぽい映画である。
 コレには理由があって、ゴジラの特撮シーンを撮影した円谷英二監督は、グロ描写を嫌う人で〝ゴジラや怪獣が流血するシーンを撮らなかった〟のである。円谷氏没後のゴジラ作品には、ゴジラが流血するシーンが描かれるようになったが、ガメラシリーズほどではない。 (´、`∂)ポリポリ


ホステスが自分の知り合いの店へ連れていくのは何故
 そんなモン、わざわざGoogleで調べんでも…('A`)
 当Blogでもそこまで個別なケースは解説していないので、「ホステス」とか「知り合いの店」といった言葉がバラバラなキーワードとしてヒットしてる(けど、結構上位にヒットしてる)。
 ココでその謎に解答すればホステスに限らず、飲み誘った相手は〝自分の知っている飲み屋に連れて行く〟のが普通で、いきなり初めての飲み屋に入るヤツはそうそう居ない。 ┐('~`;)┌


京都 つちのこ チャット
 京都限定で、ツチノコのチャット? Σ(゜o゜ノ)ノ
 最近京都でツチノコの目撃例でもあったのかとも思ったがそうでもないらしい
 「チャット」というキーワードは、当Blogのタイトルでもあるので、〝○○+チャット〟といった検索キーワードは結構ヒットしている。 ( ̄Д ̄)


手塚治虫 バンパイヤ 吸血鬼
 ヴァンパイア(Vampire)といえば、今では吸血鬼の英単語だという事は浸透しているが、故・手塚治虫氏の「バンパイア」となると、氏の描いたホラー漫画で、基本的に吸血鬼は登場しない。どちらかといえば狼男の話だが、結構面白い。


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示