出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.18

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.18

【今週のボツ画像】
Dragon and moon / Dragon y Luna
Dragon and moon / Dragon y Luna / Aztlek


 次はUMAネタでドラゴンの話でも書こうかと思ったが、
下調べをすればする程、
〝ドラゴンは架空の生物 ┐('~`;)┌〟
という前提のネタが多く、UMAとしてのドラゴンについて能書きを垂れる事は諦めた。

 まぁ、今年(干支が辰)のうちに〝X-FILES〟の方で書き垂れるよていだけどね~ ヽ(´∀`)ノ


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



体型的にはジャバ(画像後方)に似てる? やかましいわ!》
Vader, Palpatine and Jabba
Vader, Palpatine and Jabba / Lasse Havelund





【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


案外適当フィールド
 アニメ作品『新世紀エヴァンゲリオン』に登場する用語で、バリヤーのような〝A.T.フィールド〟というモノがある。
 本来は〝ABSOLUTE TERROR FIELD(絶対領域障壁…と訳すらしい)〟の頭文字をとった略語だが、劇中の描写を見ると効果がハッキリしないことから、一部ヲタの間で〝案外・適当・フィールド〟と呼ばれたのだが、誰が最初に言い出したかはわからない ┐('~`;)┌


冥王星 発見 すごいこと
 冥王星が太陽系の惑星から〝準惑星〟へと格下げされたのは2006年の事で、天文関係に無縁な一般人はすっかり忘れているだろうし2012年現在、学校でどんな教育がされているかもハッキリしない。
 該当記事は当然冥王星ネタにヒットしているけど、コレは初めから呼んだほうが面白いと思う。 (´、`∂)ポリポリ


ベーデンパウエル ポスター
 ベーデンパウエルというのはイギリスに本部を置き、日本国内にも多くの支部がある青少年団体ボーイスカウトの創始者である。このおっさんのポスター情報を欲しがるというのは、当然ボーイスカウト関係者かと思われる。
 当Blogではなぜか〝特撮ネタ〟にヒットしているが、該当記事を読めば何故ヒットしたか判る。 (∪_∪)b


夜這いと妊娠
 これまたお下品なキーワードだが2012年現在Google検索で当Blogは結構上位にヒットする…該当記事は歴史ネタで、西洋の道徳観が入ってくる遥か前の平安時代末期の話である。
 当時…というか江戸時代くらいまで夜這いというのは日本の風俗習慣として浸透しており、貞操観念だとかいうモノはあまり重要視されなかった(当時も独占欲が強くて嫉妬深い輩はいたけど…)。
 で、パンピーの間で夜這いの末に子供が出来ちゃった場合、その子は〝村の子供〟として育てられたが、血統を重んじる貴族や武家社会だと…該当記事を読もう。 ヽ(´∀`)ノ


ラム酒 VS ウィスキー
 ラム酒とウィスキーの対決? Σ(゜o゜ノ)ノ
 この手のキーワードは、当然酒ヲタ関連の記事がヒットしているわけだが、まだ2012年1月現在、当Blogでラム酒に関する能書きは垂れていないので、該当記事は〝ウィスキーネタ〟になっている。
 個人的にはラム酒がお好みだが、ウィスキーが嫌いだというわけでもない…所詮は好みの問題なので優劣はないと思う ┐('~`;)┌


"猫への扉"
 ポップソングス界の大御所、山下達郎氏の『夏への扉』を猫のイメージ写真でPV化したYouTubeの動画タイトルが〝猫への扉〟…_φ(・・ )b
 この『夏への扉』は基本的にアルバム収録曲なので公式PVは存在しないが、コレは公式扱いしてもいいほどの名作なので、記事と合わせて観てみよう (・∀・)ノ


子平のアニオタのブログ
 ネットのアニヲタ世界に〝子平〟というHMの人物でもいるのだろうか? ( ̄~ ̄)
 Google検索だと当Blogの記事が結構上位に表示されてしまうが、ヒットする記事はアニヲタとは全く関係の無い〝日本刀ネタ〟だったりする…(´、`∂)ポリポリ



ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示