出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.17

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.17

【今週のボツ画像】
Lucky Dragon by Kenji Yanobe
Lucky Dragon by Kenji Yanobe (at Namura Art Meeting) / Crystalline Radical


 〝Re酒ヲタ講座〟で酒場のおね~ちゃんとの付き合い方を
書き垂れているうちに年を越してしまった… ( ̄▽ ̄;)
 週明けにはこのネタもおわるので、次はちょ~久々に〝UMAネタ〟でもしてみる


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




《正月? ずっと引き篭もってたよ…》
AT AT suite
AT AT suite / mac_filko




【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。



ウラン鉱石  純度100%
 純度100%のウラン235なんてモノがあったら、勝手に核爆発を起こすので、自然界にそんなモノは存在しない。純度3%程度でもヘタをすれば勝手に臨界に達して〝天然原子炉〟になってしまう(アフリカのガボン共和国には、過去ホントに臨界に達した形跡のあるウラン鉱床が見つかっている)。
 まぁ、ウランに拘わらず、自然界に不純物を含まない純度100%の元素なんて、まず無いけどね~ ヽ(´∀`)ノ


レットブルx1のホイール
 多分…モデラーが「Red Bull X1」の画像が欲しくて検索したと思われるが、当Blogはそれほど上位にヒットしていない。
 該当する記事はF1ネタで、
〝もし、F1にオープンホールのレギュレーションがなかったら? ( ̄- ̄ )〟
という想定でフリー画像を拾ってきたのがこの「Red Bull X1」で、ネタ元はゲームソフト『GT5』内に登場する架空のレーシングカー。
 ちなみにV(-¥-)Vは画像を拾った当時は、画像のコメントからレッドブルの作った単なるコンセプトカーかと思っており、『Red Bull X1』の素性を知らなかったが、画像は1/1のフルスケールモデルらしい。
↓ Red Bull X1。ちなみに架空の設定では該当記事でも紹介した〝ファンカー〟で、最高時速は500km/hも出るそうな…
Red Bull X1 Concept Car
Red Bull X1 Concept Car / flamesworddragon


微妙なクソ映画
 〝微妙なクソ映画〟というキーワードが完璧に一致しているせいで、Google検索だと2011年12月現在、当Blogのとある記事がトップに表示される
 ネタ的には歴史ネタなのだが、その時代を舞台にした映画を画像で紹介しており、その紹介文がヒットしたわけだが、この映画は時代考証が相当いい加減で、日本人が観てもムカつくだけかもしれないクソ映画だが、〝微妙な…〟と付く理由は記事を読んでみよう。 ヽ(´∀`)ノ


ルーマニア ドラキュラのグロイ話
 キーワードからして、予想通り当Blogでは吸血鬼ネタがヒットしている。
 ただ、この記事に書き垂れた吸血鬼噺というのは、あまりグロ表現はしていないので、記事を読んだ検索者は、さぞガッカリしただろうと思われる。
 実際吸血鬼に関するネタでは、実在の人物で〝吸血鬼呼ばわりされた殺人鬼〟や〝現代に実在する吸血鬼〟といったグロいネタは端折ったので、そのうちに『吸血鬼な話[裏]』として続編を書き垂れる予定。(∪_∪)b


サントリー v・s・o・p 飲み方
 そんな〝なんちゃってブランデー〟なんぞ、わざわざネットで検索してまで飲み方を調べる必要はない
 オフィシャルHPでも「おいしい飲み方」と称してグレープフルーツジュース割りを推奨しており、ストレートで飲む事を薦めていないトコロをみても、このブランデーが大したグレードではない事を証明している。


海の食物連鎖
 これも検索結果からいえば、全然上位にはヒットしていないし、海の食物連鎖全体の話ではなく、食物連鎖の頂点に立っているサメに関するネタがヒットしている。

エロ メカフェチ
 「それはV(-¥-)Vのことかー?! Σ(゚ロ゚;)」
 情けない事に2012年1月現在、Google検索のトップに当Blogがヒットする…まぁ、内容的には全然エロ要素はない記事なんだけどね。 (-_-;)
 ちなみにこのキーワードが検索されたのは〝元日〟…正月早々、何を知りたかったんだ?



ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示