出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.14

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.14

【今週のボツ画像】
raftwet at The Bottom Line Cabaret
raftwet at The Bottom Line Cabaret / rafeejewell


〝Re酒ヲタ講座〟の予定だったけど今週は…
〝V(-¥-)V’sふぇいばりっとSP Week ヽ(´∀`)ノ〟
まぁ、真相は仕事を溜め過ぎて
シリーズネタを書いているヒマが無くなったわけだが…( ̄▽ ̄;)


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



《節電の冬・・・》
Light & Dark
Light & Dark / Brett Jordan




【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。



河童 グレイ
「河童の正体は、宇宙人〝グレイ〟だった! Σ(゚ロ゚;)」
というヨタ噺が囁かれるようになったのは比較的最近の話で、オカルトネタで飯を食っている連中がデッチあげたモノだと思われる。
 該当記事はそんな珍説も含めて河童の正体を色々紹介している。 ( ̄- ̄ )


ナポレオン 一番高い ブランデー
 まぁ、そう言われた時代もあったんだけどね…(´、`∂)ポリポリ
 フランスは法律でブランデーの熟成年数をクラス分けしており、その法律によれば、〝ナポレオン級〟は、かなり高級だが一番高級なのは
〝X・O(若しくはExtra)…_φ(・・ )b〟
である。
 コニャックとアルマニャックで、規格は微妙に違うし、現在ブランデーメーカー独自の規格で
〝もっと高い高級ブランデー Σ(゜o゜ノ)ノ〟
も沢山発売されている。


ポルトガル人の祖先は人肉食の風習があった
 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工!?
 と驚くほどの話ではない
 現在生きている人類の祖先の元を辿れば、ひとつの種に辿り着くらしいし、そこまで遡らなくても人肉食の習慣が無かった種族の方が珍しいくらいである。まぁ、人肉食をタブーにする事が〝文明人の証〟だとしている現代人にとって、祖先が人肉食をしていたというのは〝黒歴史〟なのだから、他民族を貶す時には、こんなフレーズも使いたくなるのだろう。
 ただ、当Blogではそんな事は書き垂れていないし、どんな記事がヒットしたかと言えば、「ポルトガル人」と「肉食」、そして「習慣」のキーワードが食い物ネタで別々に使われていたから。 (´、`∂)ポリポリ


6輪駆動のF1
 そんなモンはない・・・ ┐('~`;)┌
 F1で全輪駆動のマシンが投入されたのは、まだF1マシンの能力が低く、ウィングが標準装備になる以前の話で、後輪駆動のF1マシンに勝てず、そのままひっそりと消えていった
 ただ、調べてみると全輪駆動が禁止されたのは、1983年に
「F1のタイヤは4個 ( ̄^ ̄)b」
と決められた時と同時期
で、それ以前なら6輪駆動のF1も開発可能だったが、駆動輪を増やす事はパワーが分散される事、部品が増えて重くなる事などのデメリットが多く、マシンのスピードアップには繋がらなかったらしい。


日本刀の柔軟性
 工芸品として現在も作られている日本刀だが、西洋刀とは
〝構造が違う d( ・`д・´)〟
日本刀が持つテクノロジーは世界に誇れるモノだが、〝古刀〟と呼ばれる室町時代辺りに作られた日本刀のクオリティが最高で、そのレベルのモノは現在では作る事は出来ず〝失われた技術〟である。


スペル星人 DVD
 ウルトラセブンの黒歴史である「第12話」に登場するスペル星人だけど、日本国内で発売されているウルトラセブンのDVDには、諸事情があって12話は収録されていない(ただ、アメリカ版などの海外版では普通に収録されているらしい)。
 Google検索でヒットしている記事は、そんな〝諸事情〟に関するネタだが、この記事より少し前のココから読むと解かり易いはず…(∪_∪)b

http://echatxfiles.blog45.fc2.com/blog-entry-445.html

平戸
 すげぇアバウトなキーワードである。 (◎-◎;)
 地名の平戸なのか、人名の平戸なのか、検索者の意図はよくわからないが、当Blogでは〝天ぷらネタ〟がヒットしている。 ( ̄~ ̄)


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示