出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.11

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.11

【今週のボツ画像】

1/350 宇宙戦艦ヤマト

 やっぱり《栄光篇》と《凋落篇》は分けて能書きを垂れるべきだった…(-,―∂)ポリポリ
…と、ちょっぴり後悔しいている。
 まぁ、来週は新ネタが始められるはず…( ̄- ̄ )


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
《今週はネットがコケた…(キサマの仕業か?)》
Yoda & Darth Vader
Yoda & Darth Vader / oswaldo



【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? ( ̄- ̄ )〟
と思ったキーワードをピックアップしました。


内部エネルギー 固体 液体 気体
 〝固体 液体 気体〟というキーワードが引っ掛かったみたいだが、当BlogはGoogle検索でそれほど上位にはヒットしていない。プラズマについて能書きを垂れた記事だけど、お題はオカルトネタだったりする・・・( ̄~ ̄)

中の人 もっこり 女装
 これもGoogle検索では上位にヒットしない。当Blogでは〝もっこり〟なんて、お下品な言葉は使った覚えもないが、すげぇ意外な記事にヒットしてる・・・( ̄▽ ̄;)<画像の紹介文ぢゃん…

酒 削った米は捨てるの?
 日本酒の造り方を調べていて、疑問が沸いたと思われる。この疑問は該当記事を読めば判る (∪_∪)b

戦車 サプレッサー
 拳銃のサイレンサーについて能書きを垂れた記事のおまけにチョロっと書いたネタがヒットしているけけど、コレもGoogle検索ではそれほど上位に表示されないので、この記事に辿り着く前に疑問は解決しているだろう…(´、`∂)ポリポリ

ボジョレー 2011 熟成うんぬん
 この時期話題になるのがワインのボジョレー・ヌーヴォーだが、〝熟成うんぬん〟というキーワードが謎である。当Blogだと、やっぱりワイン&ブランデーに関するネタがヒットする。

ヘンリー・スティムソン
 日本への原爆投下を推進したおっさんだが、日本ではあまり有名ではない。当Blogでもチラっとしか能書きを垂れていないので、あんまり役立つ情報はなかったかもしれない。

猿から進化 河童
 ツチノコと並び国産UMAの中で、今でも目撃情報が囁かれる河童の正体について能書きを垂れた記事がヒットしている。該当記事からいきなり読むより、最初から読むといいかも・・・( ̄~ ̄)<小ネタだし・・・

ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示