出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.9

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.9

【今週のボツ画像】
さらば宇宙戦艦ヤマト 愛の戦士たち

 今週からは『さらば宇宙戦艦ヤマト』に突入 ヽ(´∀`)ノ
《栄光篇》もあと僅か…と言いたいが、
書ききれてないネタを考えると、また20話オーバーになるかな・・・・(-,―∂)ポリポリ


  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


【このネタを初めから読む】

ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



《太るのは間食するから・・・》

Hollow Emptiness
Hollow Emptiness / pasukaru76



【今週の検索キーワード】


 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


巨乳レースクイーン
 このキーワード、普通にGoogle検索をかけると上位に来るのは、ほぼエロサイトなのだが、どうやって当Blogまで辿り着いたんだろう? ( ̄~ ̄)
 まぁ、ヒットするキーワードにもともと心当たりはあったんだけどね…( ̄▽ ̄;)


いしいひさいち 未来人
 〝いしいひさいち〟とくれば、当然漫画家のいしいひさいち氏の事だろうけど、氏が描くキャラで有名なのは〝地底人〟であって、〝未来人〟ではない
 当Blogでは、たまたまいしい氏の名前と〝未来人〟という文字のある記事がヒットしている。 (・∀・)


ルイス・H・ブレリトン少将
 これまたドマイナーな人物を検索したものである。太平洋戦争の、特にフィリピン地域に関するネタを探さない限り、日本でこの名前を検索しようと思う人はいないはず…
 大学のレポートのネタ集めでもしていたのだろうか? ( ̄- ̄ )


レベッカ time インストゥルメンタル pv
 このキーワードでGoogle検索をかけると、当Blogがトップにくる ヽ(´∀`)ノ
 ホントはね~、この『time』のPVも紹介したかったんだよ~ (*´ω`)ノ
 ちょっと前にYouTubeにもアップされていたから、それを貼ろうと探したら消されてた 。・゚・(ノД`)・゚・。
 『RASPBERRY DREAM』のPVと抱合せで作られたみたいだけど、画像エフェクトとNOKKOのダンスが秀逸なPVだと思うけど、『time』収録されているPV集は廃盤になってるっぽい…(-_-;)
 もしYouTubeやニコ動にアップされたら要チェックだ! ヽ(`Д´)ノ


ニッカ フロム ザ バレル テイスティング ノート
 ニッカのウィスキー『フロム・ザ・バレル』の評価した記事を探していたらしい・・・(´、`∂)ポリポリ
 ココでは商品説明はちょっとしているけど、飲んでどうのこうのという評価は書いてありまへん ┐('~`;)┌


the eagles 著作権
 YouTubeの動画を紹介する〝V(-¥-)V’s ふぇばりっと〟の記事がGoogle検索の結構上位でヒットする。
 ケツの穴の小さい著作権者が削除依頼をかけて動画が消されるケースが多く、このカテゴリは結構メンテナンスが必要になっている。 ( ̄~ ̄)
 まぁ、セールスに影響のある新曲やリアルタイムのヒット曲なら、動画サイトへのアップに対してナーバスになるのも理解出来るが、30年以上前の『Hotel California』に著作権を振り回して音源を消しまくるヤツはマジでアホかと思う。宣伝にこそなれ、セールスに影響するかよ? ヽ(`Д´)ノ


ウルトラマン シュワッチ 秘話
 ウルトラマンネタで、「ショワッチ」に関して能書きを垂れたつもりはなかったが、コメント欄の記事が引っ掛かったらしい。 ( ̄~ ̄)
 ウルトラマンの叫び声を「ショワッチ」と初めて表音したのは、日本ギャグ漫画の大家である故・赤塚不二夫氏だという…って話は昔は〝秘話〟だったけど、今の特撮ヲタは大抵知っている。 (∪_∪)b


【このネタを初めから読む】

ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示