出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.7

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.7

【今週のボツ画像】
宇宙戦艦ヤマト 下敷き 全6種セット

次は・・・↑コレのネタ・・・

 ホントは週明けからやりたかったけど、大分予定が押してるなぁ・・・(´、`∂)ポリポリ



  当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

《スポーツの秋…でも運動は面倒…》
Star Wars LEGO
Star Wars LEGO / Ian Muttoo





【今週の検索キーワード】

 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


なぜ南極大陸を調査jしにいくのじゃ
 今週はキムタク主演のTVドラマ『南極大陸』が始まった事もあって、似たようなキーワードが連日ヒットした。当Blogでは映画の方しか紹介していないけどね~ ヽ(´∀`)ノ

銃 音 消す じゃがいも
 一般人が拳銃を所持できる国で囁かれてる〝ジャガイモサイレンサー〟について調べたかったと思われる。このネタの真偽を語っているWenサイトやBlogは以外に少ない…って日本ではパンピーが銃を使う機会なんて滅多にないからね~ ┐('~`)┌

異星人 洗脳
 異星人が洗脳を企んでる? Σ(゚ロ゚;)・・・・と本気で心配している人がいるのだろうか? 当Blogでヒットするのは、UFOネタじゃなくて特撮ネタだった (-,―∂)ポリポリ

原発 論争 チャット
 原発に関してチャットしたかったのかもしれないが、当Blogではこんな記事がヒットする…( ̄▽ ̄;) まぁ、ココの本サイトチャットルームもありますので、原発論争したい方はお気軽にどうぞ ( ´∀`)ノ

海棲ギャオス
 えぇ? そんなんいたんだ! Σ(゜o゜ノ)ノ と驚いてしまったが、コレはガメラの外伝漫画に登場するらしい。映画以外のメディアでガメラに接していないV(-¥-)Vは全く知らなかった。だから、当Blogでは全然関係ないネタがヒットしている。

発酵を止める菌
 発酵を止める方法は加熱するか、酵母菌が無気呼吸をする時に消費する糖がなくなるのを待つだけで、酵母以外の細菌を使って発酵を止める方法はないはず… ( ̄~ ̄) 細菌の活動によって有機物が変質する場合、人間の役に立つモノを〝発酵〟と呼び、役に立たないモノを〝腐敗〟と呼ぶが、実は内容は全く同じ事・・・_φ(・・ )b

沖縄国際海洋博覧会大失敗
 別に「沖縄国際海洋博覧会失敗」でいいのに、わざわざ〝大失敗〟言わんでも・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクしていただきありがとうございます!
私の方もリンクさせていただきました。

このブログのような素晴らしい記事は絶対書けませんが(あと数回は転生しないと無理です)、いろいろがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いいたします。

Re: No title

Ryunz様

こちらこそリンクして頂きありがとう御座います。

記事に関して、過大にお褒め頂き恐縮です。
しかし、結構誤字脱字はありますし、表現的にもイマイチな点もあります。
まぁ、多少歳食っていて、文章を書き慣れているだけの事で…( ̄▽ ̄;)

F1だけでなく、基本的にガノタですので、
ガンプラの記事も楽しんで読ませて頂いていますので、
これからもよろしくお願い致します。

No title

V(-¥-)Vさんこんにちは、

うち、こことはジャンル大違いだけどリンクしてもいいですか?
こんどガンプラ持って写真撮ってきます(≧▽≦)ノ

Re: No title

kuroken様

どうも

リンクはご自由にどうぞ
別にムリしてガンプラ撮らなくても、
F4ファントムの画像があるじゃないですか (*´ω`)b

とりあえず、こちらでもリンクを追加させて頂きましたので、
よろしくお願い致します

No title

どうもです、リンク入れさせて貰いました( ^o^)ノ
(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示