出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.3

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.3

【今週のボツ画像】
Whoooaaa!
Whoooaaa! / lucamascaro


武者の画像で、しかも戦国時代以前なんてフリー画像は、
なかなか無いので色々と探し回るとこういうのが一杯Hitする…
(-,―∂)ポリポリ<まぁ、嫌いじゃなけど…

 あんまり知られていませんが、当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
《風呂にゆっくり浸かるには、いい季節》
Hot Tub
Hot Tub / Maximus_W



【今週の検索キーワード】

 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? 
( ̄- ̄ )〟

と思ったキーワードをピックアップしました。


ゴジラ サンフランシスコ
 ゴジラはニューヨークに上陸した事はあっても、サンフランシスコには行っていないような…( ̄~ ̄)
どうやら、〝ゴジラ松井〟のことらしい…


うなぎの産卵場所
コレ…ネタを書き垂れた後に、〝天然のウナギの卵〟が発見されたんだよねぇ ┐('~`;)┌
 まぁ、産卵場所が記事内容とそれほど変わってないから修正してないけど、ヒマな時にでも追記しよう ( ̄- ̄ )


ウラン 純度が上がる
Google検索のトップになってる ( ̄□ ̄;)!!(2011年9月現在)
 いわゆる〝ウラン濃縮〟の話なので、原発に興味がある方はどうぞ。


手作りビール 違法
酒屋さんや酒にちょっと詳しい人であれば、日本国内で素人が酒を醸造することは法律で禁じられている事を知っているけど、一方では梅酒を造るのはOKだったり、ネット通販が一般化し始めてから〝手作りビールキット〟という商品が堂々と発売されていたりする ( ̄~ ̄)。
 なぜ違法にならないかは、ネタを読めばわかる。


水虫 治療jうえぇーぶ
 今週最も不思議だったキーワード (-_- ∂)ポリポリ
 まぁ、実際に引っ掛かったのは「水虫」「治療」だけみたいだけど、
該当するページは、〝特撮ヲタ系〟だった ( ̄▽ ̄;)


s24c 材料
 〝S24C〟なんて、工業系の知識がある人しかわからないと思うけど、このキーワードでも、Google検索で2ページ目くらいに、とあるページがHitする…

未来人とコンタクトをとる
 検索キーワードとしては結構浮世離れしたモノだけど、ココのBlogではUFOネタのページがHitする。


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る

E!チャに帰る



関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示