出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.2

ほぼ Weekly X-ふぁいる vol.2



 あんまり知られていませんが、当ブログは・・・
相互リンク募集中です щ(゚д゚щ)カマーン


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
《Facebookってイマイチ使い方がわからない》
Spacebook Facebook
Spacebook Facebook / dullhunk



【今週の検索キーワード】

 アクセス解析の結果、
〝なんでこんなキーワードで検索したんだろう? ( ̄- ̄ )〟
と思ったキーワードをピックアップしました。


スペースボール2
映画『スペースボール』の〝2〟ってあるの? Σ(゜o゜ノ)ノ
調べてみたら、企画倒れしたかも・・・だった (-,―∂)ポリポリ


幼女 コス
このBlogで、このキーワードに該当するページって、コレしかないんだが、普通に〝幼女 コス〟だけで検索をかけても、決して上位にはヒットしない。このキーワードで何ページ探したんだろう ┐('~`;)┌

冥王星にも人が住んでいる
珍説だなぁ・・・このネタを最初から読めば、そんな事はあり得ない…という事がわかる。

陸亀 ひっくり返す
確かにこのキーワードで検索すれば、それほど上位じゃないけど、このBlogの〝とあるページ〟がヒットする。
陸亀をひっくり返すとどうなるかも判るが、カテゴリ的には〝特撮ヲタ〟のページだったりする ( ̄▽ ̄;)


泳ぎながらセックス
現在(2011年9月半ば)、このキーワードでGoogle検索をすると、確かに
〝Topに当Blogのページがヒットする ( ̄□ ̄;)!!〟
そんなお下品な記事を書き垂れた覚えはないだが…と思ってアクセスしてみたら…そういやそんな事も書いたなぁ・・・(-,―∂)ポリポリ<人間の話じゃないけど


肌で感じる放射能
そんなモン、あるわけないやろ~! ヽ(`Д´)ノ
と思ったら、Googleが気を利かせて「肌で感じる」と「放射能」を分割していた。(´、` )


ブランデーの水割り
キーワード自体は、それほど珍しいモノではないけど、〝ブランデーの水割り〟の何を知りたかったんだろう?このキーワードも検索順位はそれほど高くトコロには表示されなかったから、色々調べてたんだろうなぁ ( ̄~ ̄)


ランキングに〝ポチっ〟する (*´ω`)ノ


にほんブログ村 その他生活ブログ 雑学・豆知識へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ホームへ帰る

E!チャに帰る
関連記事

テーマ : つぶやき・・・
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しませてもらってます(^^)
ウルトラマンの話とか勉強になってます

リンクフリーってことなんで
リンクに追加させてもらいました~

Re: No title

itm.taka様

> いつも楽しませてもらってます(^^)
> ウルトラマンの話とか勉強になってます
>

 この駄文集を楽しんでもらえて幸いです。
 ウルトラマンネタは予想以上にウケが良いみたいで、
書いてる本人がちょっと驚きました。

 リンクありがとう御座いました。
 相互リンクさせていただきましたので
よろしくお願い致します。
(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示