出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/12のツイートまとめ

08/12のツイートまとめ

SatokiV

RT @TaigaQwe20: @panerai_sub @Yu_TERASAWA 一家にワンセット。必需品でしょう。 https://t.co/3tHcbgyQre
08-12 20:42

RT @Yu_TERASAWA: 『ポチの告白』が hulu で見られるなんて、便利な世の中になったなあ。 https://t.co/IF4joGd7kt
08-12 14:20

RT @Yu_TERASAWA: 被告人が無罪を主張している裁判で、警察官が証人尋問を受けたときの速記録を読んでいるのですが(私は傍聴取材はしていません)、弁護士がどいつもこいつも肝心の質問をせず、どうでもいい細かいことばかりきくので、イライラしてきます。私撰でダメ弁を雇うのは…
08-12 12:11

RT @Yu_TERASAWA: おおっ!映画『ポチの告白』のDVDをお持ちですか!これから、さらにプレミアムがついてくると思いますので、大切に保管してください! https://t.co/ivtAtPxRgB
08-12 02:02

警察・検察が刑訴法を無視する相手は、被疑者(被告人)に対してだけ。ツッコミを食らう怖れのある弁護人に対しては結構ルールを守る。つまり警察・検察にルールを守らせるには、一般人も刑訴法を学んでおくことが一番。条文まで精通する必要はな… https://t.co/QODKUcCm9Q
08-12 00:34

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示