出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/05のツイートまとめ

08/05のツイートまとめ

SatokiV

@6d745 だから考え方や主義は自由だと言っているでしょ?ただ刑事手続きの間違いを指摘しただけです。表現の自由で間違った刑事手続きを広められてはたまったモノではありません。アナタは3万人もフォロワーが居るのですから、自分の影響力を少しは考えましょう。
08-05 22:57

@6d745 「なんてそんなおかしな手紙制限はないよ」というアナタの発言をどう読めば、裁判所次第で可能だと思えるんですか?もう一度https://t.co/esXQRQkEpSの流れを読み返しましょう。
08-05 22:33

@6d745 最初のツイートで「(´-`).。oO(あと接見禁止令中に家族との手紙のやりとりはダメだけど家族じゃない人とはやりとりできる、なんてそんなおかしな手紙制限はないよ」“おかしな手紙制限はないよ”と断言されています裁判所次第なんてどこにも書いていませんね
08-05 22:14

@6d745 接見禁止中の相手以外と手紙のやり取りは出来ないと断定したのは“アナタ”ですよまた家族だからといって、必ず裁判所が解除や、一部解除を認める保証もありません。ではお聞きします「接見禁止中の相手に家族以外の人が、手紙をやり取りすることは可能ですか?」
08-05 21:52

@6d745 1時間考えての反論がソレですか、論点を都合よくすり替えないようにしましょう。「断定はよくありませんよ」ではなく「“出来ない”という断定はよくありませんよ」と言ったのがはじまりです。アナタは出来ないと断言した発言を撤回しない以上、論点は出来るか否かです。
08-05 21:22

RT @suekichiii: white https://t.co/78WnqRiQCU
08-05 21:01

@6d745 詰め寄られていると感じるのは、アナタが意固地になっているからです。「こういう方法があるよ」といった事は、俺を認めろという意味にとっているのが間違いです。もう一度言います。今回の論点は、接見禁止状態の相手と家族… https://t.co/s5xzHWlCBV
08-05 20:02

@6d745 やっぱり論点ズレてますね。何度も言いますが、アナタは「そんなおかしな手紙制限はないよ」と断言したのが発端です。それに対して「こういう方法もあるよ」と提言したのです。その際、裁判所が許可するかどうかは別問題だとも、ちゃんと言いました。
08-05 19:39

@6d745 偉そうに感じましたか?これは失礼、まぁ一応アナタよりは歳食ってますからね。裁判所の許可に関しては、家族だってダメな場合はダメです。却下された時のショックが大きいから、本来なら出来ることを出来ないと嘘つくのも如何かと… https://t.co/8Fwy2N25Yq
08-05 19:22

@6d745 何度?アナタの誤解が解けるまで…かな? (´、`∂)ポリポリ<別に嫌いだとか、ケンカを売ってやろうとは思ってないから刑訴法の範囲内で“出来ること”をアナタが「出来ない」と断言しているのは、アナタが勝手に刑訴法のルールを決めていることになります。
08-05 18:53

@6d745 そう、刑訴法の範囲内でできますよ。あなたが出来ることも知らないのに、「できない」と断言したのが、この不毛な応酬のきっかけです。
08-05 18:39

@6d745 どんどん論点がズレてますね。過去ツイートを読み直してください。アナタは「あと接見禁止令中に家族との手紙のやりとりはダメだけど家族じゃない人とはやりとりできる、なんてそんなおかしな手紙制限はないよ」と断言したので、家族以外でも手紙を出す方法はあると言ったのです。
08-05 18:32

リアル体験をしているのはろくでなし子だけだと思っている浅はかさ ( ̄- ̄ )<勾留期間は、V(-¥-)Vの方が長ぇしな https://t.co/RbUv6dpgb3
08-05 18:11

@6d745 それは未だにアナタが、「接見禁止を食らったら、家族以外の人と手紙のやり取りは絶対に出来ない」と思い込んでいるからです。現在の刑訴法の範囲で、接見禁止を食らっている相手と家族でなくても手紙のやり取りをする方法はあります。
08-05 18:05

@6d745 一般的に知られていないだけで、裏技でもなんでもありません。
08-05 17:59

@6d745 刑訴法の範囲内で、接見禁止中の相手と手紙をやり取りする方法は実在するといったのです。弁護士の裏づけがない私が言っても、信用できないようですので、弁護士の先生に、「接見禁止中の相手と手紙のやり取り方法はありますか?… https://t.co/gnIxvfO5YN
08-05 17:57

@tunocyan @6d745 ご忠告ありがとうございます。意固地になった人には何を言っても無駄なようです。
08-05 15:45

@6d745 生き方や主義に関しては自由ですよ(まんこアート嫌いじゃないし)ただ刑事手続きは、誰でも自由に決めることは出来ないということです。意見を変えようとしているのではなく、間違った知識を指摘させてもらっただけで、ムキになって食ってかかってきたのはアナタですよ。
08-05 15:17

@6d745 まだ続ける気ですか?もう一度、そのツイートを読んで下さい。現在進行形で、外部交通の方法に頭を悩ませている人がシャバにも沢山いるのに「そんなおかしな手紙制限はないよ」と断言したのはアナタですよという事です。… https://t.co/EeiqWMju4L
08-05 14:52

ダメだ、この女…自分の殻に閉じこもっちゃったよ ┐('~`;)┌まぁ、ブロックしなかったのは褒めてやる https://t.co/oe5tyAztqO
08-05 14:46

@6d745 ギャグではありません。あなたは“苦しんだ”という過去形です現在も苦しんでいる人が、居るこの世界で「そんなおかしな手紙制限はないよ」と断言したので、そうではないという情報共有をしたまでです。それを素直に受け取らなかったのがあなたでしょう?
08-05 14:32

@6d745 私は“あなた”にググれと言ったのです。ろくでなし子さん、あなたが体験した留置体験はホンモノですし、それを面白く判りやすく伝える才能も感心しています。ただリアル刑事事件は、あなたが体験したことが全てではありません。断定したモノの言い方をする時には気をつけましょう。
08-05 14:18

@6d745 残念ながら、私は某NPOで逮捕や受刑で困っている方への援助ボランティアをやっていまて、“憶測”ではありません。弁護士の方とも一杯お話していますし、刑訴法の本も2冊書いていますけど?憶測に見えたら、ちゃんと調べて裏とりましょうよ、ググればすぐにわかります。
08-05 14:05

@6d745 それはあなたが「そんなおかしな手紙制限はないよ」と断言したからです。それに対して「こういう方法もあるよ」と提言しただけですが、意地になっているのはあなたでしょう?それに外部交流は憶測に過ぎない話ではなく、今現在も多くの方が悩んでいる問題です。
08-05 13:54

@6d745 確かに“普通にやる”のであれば、全面解除というのが一般的ですが、組織犯罪のような罪状によっては一部解除しか無理なケースもあるわけです。それから留置されている被疑者や被告人の全員がすべて家族との仲が良好ではありません… https://t.co/bRzyHkksbQ
08-05 13:42

@6d745 実は“家族でない人”との手紙のやりとりを可能にする方法はあったりします。たとえば婚約者は法律的に家族ではありませんから…というか、接見禁止解除のの範囲は申請する側が指定します(それが必ず許可されるかどうかは別)。他… https://t.co/ANWjVJ7OhC
08-05 13:23

参考になるかどうかは判りませんが、以前書いた駄文です。(PC閲覧推奨)https://t.co/PY1QKxSCrG※基本的に、警察にパクられたケースを想定しています。一般人が検察にパクられることは滅多にありませんので… https://t.co/1W9FxkmXas
08-05 12:57

留置場と拘置所、どっちが暮らしやすいかは人によります。ただ拘置所に直接ブチ込まれる方法は、籠池夫妻みたいに直接検察にパクられる必要があります。大企業か政治家絡みの大掛かりな事件でなければ検察は動きませんので、ホームレスのおっちゃ… https://t.co/JqTTf3xzv8
08-05 03:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示