出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  08/03のツイートまとめ

08/03のツイートまとめ

SatokiV

狙うより、狙われる方だろう…と思ったヤツはV(-¥-)Vだけではないはず https://t.co/5HPZ9s5t9G
08-03 21:25

時代の主流はビッグデータらしい…_φ(。。 )<でも警察って、未だ指紋照合を職人が肉眼で判定してることを自慢してるから、公安も目を付けた相手の通信内容を昔ながらの方法で、盗み聞きしてる気がする(警察も検察もOAオンチが多いねぇ) https://t.co/kZdPiRwWtL
08-03 13:12

寺澤クラスであれば、普通に公安が盗聴していても不思議はない…( ̄ゝ ̄ )ボソッ https://t.co/vQFDpsB5Dz
08-03 12:35

日本人って、基本実体のないモノに金を払いたがらないので、弁護士先生の苦労は尽きない…( ̄- ̄ )ただ、依頼人も安直に契約しないで事前に・成功報酬をしはらうべき“成功”とはどんな状況なのか?というコンセンサスを取っておかないと… https://t.co/W9sAR5hpfy
08-03 12:33

RT @haru15boy: 「逮捕状が請求された」と実際に「逮捕状が出た」ではえらい違いやで https://t.co/Y0pkNQKJjp
08-03 12:20

RT @bros_inc: 深夜美女がタクシーに乗り「埼玉まで」。延々走って旧い農家の前「ちょっとお金をもらってきます」家の中に消え待つことしばし。業を煮やして玄関で声を掛けたところ、出てきた老人は「確かにそれはうちの娘ですが、先月亡くなりました」これは本当にあった話ですが、彼…
08-03 02:44

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示