出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/14のツイートまとめ

07/14のツイートまとめ

SatokiV

@6d745 了解しました。追ってメール差し上げます
07-14 12:03

@6d745 ボールペンは現物を見たことも使ったこともあります。全くアレでどうやって自殺ができるか、聞いてみたいものですね。
07-14 12:02

RT @Yu_TERASAWA: 「中央省庁の審議官以上を死刑にするにしても、庶民の塗炭の苦しみを味わわせるために、ギロチンみたいな楽な死に方をさせてはダメ。そう、ノコギリびきにしよう」という話になり、電子書籍『山椒大夫』をダウンロード。共謀罪の「準備行為」が完了か!? htt…
07-14 10:43

@6d745 このローカルルールは初耳です。そういえば、ろくでなし子氏は、2回ブタ箱体験をしてるんですねぇ・・・インタビューしたい ( ̄- ̄ )←刑訴法系ライター
07-14 10:20

これは珍しいルールだなぁ ( ̄- ̄ )<単にボールペンをケチっているだけの話。弁護士を通じて問題にしてやればいいのに… https://t.co/9Zh3klwJYw
07-14 10:15

RT @tomokiyosatoshi: コンビニ展開中の『忍者読本』、お陰さまで売れています。素晴らしい消化率の報告がありました! https://t.co/npxz5Fgdqq
07-14 02:30

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示