出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/13のツイートまとめ

07/13のツイートまとめ

SatokiV

RT @masyuuki: 『白暮のクロニクル』完結の第11巻は全国で発売中!電書版も明けて14日から配信です。最終エピソードの9〜11巻以外は、1巻1話形式で読めるようになってますので、全巻手に取っていただけると大喜びです(^▽^)。面白いですよ〜っ! https://t.…
07-13 23:38

「天下一品」が当時の地元に出店してきて喜んだのは、もう30年近く前の話です…( ̄- ̄ )<でも「二郎」系って都内でも店によって、味にバラつきがあるそうです。 https://t.co/O0U2xcMciQ
07-13 23:38

RT @yzjps: 【加計図ッ わかりやすッ!】図はこちらから→https://t.co/Z582do7J07 https://t.co/sp08zajbGM
07-13 23:16

やっぱ最近、リアルな紙の本が売れないのはスマホのせい…っと_φ(。。 )←最近「ねこあつめ」をやってるヤツ https://t.co/ONf3dqIpQu
07-13 23:00

RT @officecrayon: ❝訪問入浴が天職❞のペンネーム「天才💯ピカチュウ」さんのブログです。アルバイトで始めた訪問入浴ですが意外とはまってしまい、今や天職に! https://t.co/0Na5cBGSfD
07-13 22:33

冤罪のまま死刑執行っていうのは、すでにやっちまった可能性もありますしねぇ…( ̄ゝ ̄ )ボソッ<「飯塚事件」とか只今回の西川(旧名:金田)の場合はどうかというと、すげぇ微妙…(/-_-\)<一応、公判になってから否認してるけど… https://t.co/l9z79XOp7K
07-13 21:49

RT @Yu_TERASAWA: 昨夜、斎藤まさしさんと林克明さん、畠山理仁さん、私の4人で居酒屋で飲んでいて、私が「我々が権力を奪取したら、中央省庁の審議官以上は閣議決定で死刑にしましょう。私が担当大臣をやります」と言ったら、ほかの3人が「反対!明確に反対しておかないと共謀罪…
07-13 21:28

RT @nukefamily: 【立花孝志選挙塾】「すぐ解散しろ?」 @tachibanat https://t.co/vkgiser2ev
07-13 20:54

RT @ANTHEM1999: #推しのレーシングカーの良いところ教えてください 赤いエンツォの生涯最後のフェラーリF1。希に、決め所で勝つ俺たちのフェラーリ。 https://t.co/4xCBI0OHZS
07-13 19:32

えっ?今日水曜だぜ? Σ(゜o゜ノ)ノ<普通は木曜か金曜だろ?“あの”金田の下で執行されるって…以下略2人の死刑を執行 8カ月ぶり、金田法相で2度目(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/j6W9EcOOXh @YahooNewsTopics
07-13 11:19

RT @po__kuma: 日本で一番死亡率の高い士業は測量士らしい(測量中に車に轢かれる)
07-13 11:09

RT @kohjohcho: こんなマーベル映画はイヤだ!! 「安倍ンジャーズ」絶賛炎上中七夕さまに祈ります。早く打ち切りになりますように! https://t.co/i5OlHKKgIs
07-13 08:52

RT @battery_brides: 「世界から取り残される」「国際社会の笑いものになる」「アジアで孤立する」進歩的な方々からよく聞かれるフレーズだが、村社会的な同調圧力を国家レベルで語ろうとする日本人の嫌な部分がよく表れている。彼ら自身が全く進歩できていない
07-13 01:06

RT @take4_com: ちょっと大きめの案件でライターさんたくさん必要になる流れ来てる。月内には公募出来るかなー。なので、フリーランスのライターさん、フォローなど頂ければありがたき幸せ。
07-13 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示