出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/12のツイートまとめ

07/12のツイートまとめ

SatokiV

同じことは大日本帝國もやっていて、「ど~も暗号がアメリカに漏れてるっぽい ( ̄~ ̄)」と思った司令部が、急遽“旧薩摩弁”で交信をした。アメリカ軍が意味がサッパリ判らず、必死こいて暗号の正体を掴んだ頃には、大日本帝國の作戦は終わ… https://t.co/mZq5XjWyVd
07-12 23:32

RT @lemon_sour: いやいや、周辺の人事どうこうじゃなくて、おめー(安倍)そのものがNGだっつってんのに、内閣改造の手法・顔ぶれでどうこうできると思ってんなら大間違いでしょ? じゃあ次は?って問われると困りますけど笑
07-12 20:43

RT @hboljp: いま確認したところ、菅野完氏のツイッターアカウントが一週間凍結されたとのこと。籠池逮捕間近との報がメディア関係者の間に駆け巡り、共謀罪施行のタイミングでこの凍結。ツイッター社にも確認し抗議したいと思います
07-12 20:17

@o2441 法的には被疑者本人も弁護士が出来ることは全部できますが、被疑者自身が勾留理由開示請求や、勾留に対する準抗告手続きをするより、弁護人がやったほうが手続きもスムーズだし、身柄解放の可能性は高いかと思われます。
07-12 12:14

@o2441 記事を取り上げて頂き、ありがとうございます。“色々不正確”とは具体的にどの点でしょう?とりあえず身柄の解放を目指すのは“弁護士の仕事”だと思っています。記事はあくまで被疑者本人目線であり、ブタ箱に閉じ込められた本人に身柄解放のために出来る事は特にないと思います。
07-12 12:12

通称“ワッパめし”といわれる…_φ(・・ )b何で検察では片方の手錠を外してくれるのに、裁判所では外してくれないのか?という疑問は解決していない(知っている人がいたら教えて欲しい) https://t.co/sRNXUHTvSR
07-12 12:01

RT @SatsukiLaw: (弁護士と友情)友人でもある弁護士は裏切らず、あなたを思ってくれるので、安心です。しかし、一般的には、最高の弁護は望めません。依頼者・弁護士に友情故の甘えが出るからです。その意味では、法テラスも危険です。友情を越える忠誠を尽くすのが弁護士…
07-12 11:50

RT @mappy2828: あれ?警察って、ぱちんこで換金が行われている事は「存じ上げない」って立場じゃなかったか?何をシレっと、4時間で5万円以内などと言ってやがるのだ。 https://t.co/f2AmxGx5Iv
07-12 11:43

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示