出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/10のツイートまとめ

07/10のツイートまとめ

SatokiV

@libra_edit いつ頃のTVかはわかりませんが、「ど~せ、日本には上陸しないだろ ヽ(´∀`)ノ」とか思って、制作会社が思いっきり話を盛っていた可能性はあります。
07-10 23:52

イヤ…さすがに牛は襲わない…_φ(・・ )b<ミミズやカエルくらいの小動物は襲うらしい。ちなみに南米原産のアリの中で、ヒアリは“弱い方”でグンタイアリとか、もっと凶悪なアリが山ほどいます。それでも南米大陸がアリに支配されず人間も… https://t.co/d4y1B2qzPH
07-10 23:44

ちなみにセアカゴケグモは、日本に定着したのが確認されています…_φ(・・ )b<とはいえ、このクモに噛まれて死んだヤツは(まだ)いない https://t.co/uUcQKTX62I
07-10 23:25

V(-¥-)V 's columnhttps://t.co/TEjnTF1bSm
07-10 09:42

RT @NaomiTOYODA: なぜ、こうも人は「自分は被害者だ」との立場に「だけ」立ったかのごとき言動の仕方をすることが多いのでしょう。その「被害者の立場に『だけ』立ったがごとき」言動は、自省を欠いて、時に暴力的な色彩を帯びることにも気付かないようです。簡単に「自分は正しい…
07-10 09:40

RT @officecrayon: 松居一代さん……暫くはマスコミも面白可笑しく取り上げると思うけれど、この人にして見れば世の中のどんな事件や事柄よりも1番大事な案件なんだろう。世間を味方にするべくsnsで発信しまくっているが著名人で無ければ誰も相手しないだろうに……自殺しなけ…
07-10 09:39

RT @kimirito: 永井豪先生の「ハレンチ学園」騒動の時のことを先生自身がふり返っている話。続けられたのは子供達の応援だったという話が好きだな〜。答えは簡単なんだよね。 https://t.co/MUsZxGj9UE
07-10 09:38

RT @BuzzFeedJapan: 朝起きられない人にオススメ。スヌーズボタンを押すたびに、Wi-Fiを通じてオンライン口座からお金を引き落とし、勝手にお金が寄付されていくアラームがあるhttps://t.co/o3FgpNz7tB https://t.co/9Hdtd
07-10 01:08

RT @yuuraku: 例えばスーパーに「納豆は嫌いだから売るな」という人間が来ても納豆が好き派と話し合って売り場を隠すとか縮小とかする必要は微塵もなくて「うるせえ帰れ二度と来るな」でいいわけですよ。当たり前でしょう?ところがそんな当たり前の理屈が偉い社会学者や新聞記者にすら…
07-10 01:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示