出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/06のツイートまとめ

07/06のツイートまとめ

SatokiV

RT @noiehoie: ←安倍晋三の悪いところ、なぜ安倍政権がいけないのか、安倍政権の後ろにいる日本会議の本体である日本青年協議会はカルト集団でありあんなもんが跳梁跋扈してると危ないという事を記事を書いていると、議員会館に怪文書を蒔かれ、それをみた某出版社から仕事を断られた…
07-06 22:53

RT @go_uotpeople: インターネットによる直接民主主義 | 永井俊哉ドットコム民主主義を理解し、みんな真剣に考えよう!既存政党を支持しても良いが、その前に一度、自分の頭で考えてみませんか? https://t.co/fEFjCRaA5o
07-06 22:21

RT @shijinasiouen: #選挙 権を得て20年。考え抜いて一票を投じ続けてきた。しかし投票行為が私にくれたのは不満、無力感、そして「騙された」。#支持政党なし はそんな私の最後の拠り所なのである。https://t.co/LjysRTvXWc
07-06 22:00

@6d745 ちり紙をどこまで貯められるかは、留置場によって事情は変わってきます。配るのは留置場管理官(身分は警官、普通は「担当さん」と呼ばれる)の気分次第です。何も持たず「ちり紙ください」といえば、何も考えずにくれる担当さ… https://t.co/e4EK4wiwOy
07-06 19:59

綿棒はともかく、ちり紙をケチるのには理由があるそれは「過去にちり紙を多量に飲み込んで、自殺を図ったバカがいたから(比較的最近の話)」しかしね~、今時こんなちり紙を使っているのは刑事施設くらいなんだよなぁ (´、`∂)ポリポリ https://t.co/zyfpRYVH4Z
07-06 19:52

「間違って押してしまった(by 工藤議員)・・・・ (/-_-\)<このヘタレが、堂々と自分の意見を主張しろよ辞めろコール「共謀罪で逮捕」 自民議員が「いいね!」:朝日新聞デジタル https://t.co/3981K0wMH4
07-06 19:33

松居一代は、通信販売も手がけており、動画作成・編集のスキルがあるそうな・・・したがって、あの映像はセルフ編集らしい https://t.co/GmDjryOkcK
07-06 15:00

RT @thatta0529: 事件は些末だが、事態は裁判所の信用を揺るがすほど深刻。→ 公判調書「事実と違う可能性」 高裁が一審破棄差し戻し:朝日新聞デジタル https://t.co/mrFGInHL7m #検察なう
07-06 14:23

RT @MarikoKawana: こんどはジャンプで揉めてる。まあ、そういうことですよね。感じ方は人それぞれ。社会全体を巻き込んで一律一様に規制するのは……戦前戦中の日本みたいでヤバくない? 規制って、一度道筋つけちゃうと、時の為政者に都合よく利用されちゃうと思われ。危険な…
07-06 14:14

痴漢事件に関する「逮捕」「勾留」「釈放」までの刑事手続き、そして損害賠償の民事裁判など、時間の流れがいい加減過ぎる。特に刑事手続きは時間の流れがキモなので、この話を参考にしないように…_φ(・・ )b
07-06 14:03

物語の時系列を考えても、会社にバレることはあっても、完全無罪が証明されたのだから、クビをちらつかせて自主退社を迫るものリアリティがないまぁ、この男が会社の厄介者で、何かネタを見つけて首を切りたいと思われているような存在ならあり得るかも…
07-06 13:59

冤罪だろうがリアル痴漢だろうが、公務員でも有名人でもない普通の会社員が痴漢事件を起こした事をマスコミが報じることはない。したがって、妻や子供が後ろ指を差される事もなく、離婚騒ぎになることはあり得ない。
07-06 13:56

まず、男が冤罪を認めるのが早いので、そうなれば「略式手続き」で遅くても3日後には釈放される(早ければ、事件当日というケースもアリ)
07-06 13:53

ほとんど都市伝説レベル…_φ(・・ )b<刑事手続きがメチャメチャ今時、ここまで追い詰められる事はない痴漢冤罪で人生狂わされた男がその女にした復讐が恐ろしすぎる・・・←いくらなんでもこれはやりすぎだろ、芸能TODAY殿堂 https://t.co/8KzMxfRXEA
07-06 13:50

RT @Yu_TERASAWA: 偽証どころか、判決で実況見分調書を偽造したことが認定されています。それでも警察官は逮捕されませんし、懲戒免職にもなりません。昔から私が指摘しているとおり、「警察を取り締まる警察」が存在しないからです。そんな無法警察が5日後から共謀罪を運用するわ…
07-06 13:12

RT @Yu_TERASAWA: 尿のかわりにペットボトルの日本茶を提出するなんて、使い古された手なんですから、警察官だって、すぐわかります。問題なのは、日本茶から覚せい剤反応が出ること。日本で売られているペットボトルの日本茶には、消費者を中毒にさせて売り上げをアップするため、…
07-06 13:12

RT @masayoshih: 風化させない為にRTしました。 RT @litera_web: 山口敬之レイプ疑惑はどうなったのか? 詩織さんに相談されていた記者が証言! 作家の中村文則も不起訴の経緯に鋭い分析 https://t.co/TYFDTFBOFd
07-06 12:56

RT @ken_kataoka: このお婆さんが防衛大臣に「自衛隊としてもお願いしたい」と言われたら、「あの時はありがとうございました」と涙を流しながら一票を投じるだろう。改めて悪質さがわかる。RT 住民避難の小学校、陸自近づけず 九州豪雨、救助本格化(朝日) https:/…
07-06 12:53

ジャンプでエロといえば『ハレンチ学園』…_φ(・・ )b当時も世の親(主に母親)が激怒して糾弾運動をしたわけだが、結果的に人気が出て映画化までされた。糾弾するのは勝手だが、表現側が屈することあれば、それが問題。 https://t.co/uKGH5mBpuW
07-06 09:05

照明を消してもらえないというか、一応点灯している蛍光灯の数は減らされる。とはいえ楽勝で本が読める明るさ…_φ(・・ )b<この状況で眠れるか否かは、個人差が相当ある。 https://t.co/EZbUBVanzp
07-06 07:04

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示