出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/05のツイートまとめ

07/05のツイートまとめ

SatokiV

RT @Yu_TERASAWA: 今週発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)で「大反響につき第2弾!!」と銘打ち、共謀罪の記事を掲載しています。私は「警視庁町田署シャブ(覚せい剤)尿すり替え事件」などについてコメントしています。ほかにも山下幸夫 @crusing21 、亀石倫子弁…
07-05 22:22

RT @ken_kataoka: 本誌No.28において、P85左下写真『無罪判決を喜ぶ煙石さん、久保弁護士、「無罪を勝ちとる会」の佐伯会長(左から)』とありますが、正しくは『本当に無罪を勝ちとった「煙石博さんの無罪を勝ちとる会」の人たちと煙石さん』でした。 https://t…
07-05 22:22

RT @shijinasiouen: #支持政党なし政治にしがらみはいらない、野党共闘は「支持なし」戦法に学べ! (神田敏晶) - オピニオンサイトiRONNA https://t.co/aAFOBkLMNT #iRONNA
07-05 22:00

@tokyo_edit いつも着物で現れれば、皆さんも慣れると思いますが・・・“和装美女ライター ヽ(´∀`)ノ”なんて大きなセールスポイントでしょう (・∀・)ノ
07-05 21:00

@lemon_sour 会社から近いですもんね浅草ROX・G3辺りなら、サブウェイが入ってもよさそうですよね
07-05 16:39

実は…ちょっと前まで、池之端に1軒あったんです(湯島店)。(T0T)ラーメンの天下一品が出来たのも比較的最近なので、台東区は意外とチェーン展開している食べ物屋は弱いかもしれません ( ̄- ̄ ) https://t.co/Mpp6STR3r7
07-05 16:33

V(-¥-)V 's columnhttps://t.co/l9iFI9zSSE
07-05 16:04

RT @pepesya: 池袋西武三省堂古本祭り、レコードはアニメ、特撮物だけ陳列しました。うる星、ライダー、ゴジラなど、500〜1000円です。メンコ、ぬり絵、ブリキの玩具も出してます。壁の絵は田島征三、前川千帆、秋山巌など https://t.co/Tl3s22ilPA
07-05 15:37

RT @Na0oCo: 『白暮のクロニクル』すごく面白いよ!(初代担当) https://t.co/TbYoZaBx3f
07-05 13:21

それは多分気のせい…強いて言えば、マスコミが安部叩きに腰が引けてて、北がミサイルを撃つと、喜んでそっちを優先的に報道していたから…かな? (´、`∂)ポリポリ<まぁ、都議選の頃からマスコミもマジで安部批判へシフトしたみたいだ… https://t.co/j00hN3TPVQ
07-05 13:13

RT @masyuuki: どなたでしたか、「関さんの装丁が素晴らしいので、全巻収納できる箱が欲しくなる」というリプライを下さった方がおられました。箱があったら僕も欲しいです(^_^) https://t.co/I4d0Q9zjkX
07-05 13:06

百田というおっさんは、やしきたかじん存命の頃から「そこまで言って委員会」に出てたけど、公の場で発言する際、ホント何も考えずに喋りまくるだけのおっさんだった。これ以上恥を晒したくなければ、家に引き篭もって小説書いてるだけでいいア… https://t.co/ETa8SN3nsq
07-05 12:23

RT @masyuuki: そしてここにまた不死者の集団が。 https://t.co/t4TA6vlWiw
07-05 12:15

RT @darumaym: 『白暮のクロニクル』最終11巻!!!ネタバレになるから言えないけど驚いたし成る程だし、伏木さんと魁くんコンビにもう会えないということと、知る人が寿命によって去ることを幾度となく見届けるオキナガの命運とが自分の中で重なり、最終回の情感がもう…!終わりは…
07-05 11:43

もしかして“後出しぢゃね?”と思ったら、記事を読むとその通りだった ┐('~`;)┌絶対勝てない?AIじゃんけん登場 「勝率1千分の1」:朝日新聞デジタル https://t.co/00Bfbld9Yz
07-05 11:27

RT @digital_rokusai: 今日の鹿砦社通信【《殺人現場探訪05》米原汚水タンク殺害事件 冤罪疑わせる「夜は見えない現場」】▼片岡健(1971年生まれ、広島市在住。全国各地で新旧様々な事件を取材している)https://t.co/k7UXiozF1U https:…
07-05 09:32

刑事手続き的には、色々ツッコミ所はあるけど(「勾留」が「拘留」になっていたり、茜丸が拘置所送りなるのが早過ぎたり)、基本的にプロットはよく練られた名作 ヽ(´∀`)ノ https://t.co/mOfCudDbUc
07-05 08:48

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示