出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/04のツイートまとめ

07/04のツイートまとめ

SatokiV

予想以上に台風が通り過ぎるのが早い…( ̄- ̄ )<そういえば、そのむかし『赤とんぼの唄』で有名な あのねのね の歌に『台風第3号』ってのがあったなぁ
07-04 23:45

RT @officecrayon: ニ◯イ学館の様な物品販売を奨励してる会社は現在では減ってますが、介護保険制度導入当初は当たり前の様に数多くの介護事業所が行なっており、利用者さんからも不満が出始め、スタッフからも不満が出始めたので、昨今は減りましたがこれも又、売り上げを上げる…
07-04 23:43

RT @officecrayon: 今でもしているのかどうかは分かりませんが、超大手のニ◯イ学館が売り上げを上げる為に、介護職員に利用者さんや家族さんに、毎月の様に物品販売を奨励してました(食品、果物、家庭用品)幹部にはノルマが課せられ、そのノルマが達成出来なければ自分で購入も…
07-04 23:40

RT @noiehoie: なんで財務省の国有地売買に関する資料が半年で自動消滅するような国で、我々フリーランスの人間が領収書を五年間も保管しなきゃならんのか。
07-04 23:12

@ken_kataoka こういうモヤモヤした結末になっちゃった事件に出会うたびに、“仇討ち制度”を復活させたいと思います。
07-04 22:29

う~~ん、本人は最後まで無罪主張だからなぁ…(-,―∂)ポリポリ<無罪なら“反省して謝罪”なんかするわけはない気持ちはわかるが、罪を認めない相手には謝罪や反省を求めるより「上田 ザマぁ! (`▽´)」といった言葉を投げつ… https://t.co/VkpULckMcA
07-04 22:18

RT @ken_kataoka: 林眞須美さんと確定前に面会していた頃、「私は人殺しが嫌いです」とか「人を殺した人は死刑になるべきです」と言っていましたが、今も考え方は変わってないようですね。RT 林死刑囚が上田被告を提訴「親しいかのような文章に苦痛―スポニチ https:/…
07-04 21:33

RT @pepesya: 池袋西武三省堂古本祭り陳列して来ました。明日から始まります。昭和のコーナー作りました。絵本や雑貨など、あとは洋書の絵本沢山並べて来ました。照明の具合でチョット暗いですが楽しい空間になりました。お待ちしてま〜す。 https://t.co/gw2k5i
07-04 20:32

RT @Yu_TERASAWA: 「共謀罪後も進む自由・民主主義の改変とメディアの試練」というイベントに来ました。斎藤貴男さんが「貧すれば鈍するで、マスコミは『ステルスマーケティング』という禁じ手も使いはじめている」などと話しています。あなたが読んでいる記事も、本当は広告かも。…
07-04 20:20

RT @Yu_TERASAWA: 斎藤貴男さんが「秘密保護法違反の逮捕第1号の記者に賞金1億円を出すため、基金をつくれ」と話していたのがおもしろかったです。資料として配られた出版労連の機関紙に、3月に私が話したときの記事が掲載されていました。 https://t.co/e1Mi
07-04 20:19

RT @ao158ao158: 北の重大報道って なんだろ? 笑えるレベルの事であって欲しい、、、 https://t.co/S7YGqi0RtD
07-04 14:29

面白そう ( ̄- ̄ )<『忍者読本』も面白かった https://t.co/Lv8YugO75E
07-04 14:27

トレンドに「電撃辞任」とあったので、wkwkして見たがJリーグの話だった…(-,―∂)ポリポリ辞任しそうなヤツ、辞任して欲しいヤツは山ほどいる…( ̄ゝ ̄ )ボソッ<まぁ、誰とは言わんが
07-04 13:44

RT @a_anzai: 大崎事件弁護団の鴨志田弁護士は,再審開始決定に対する検察官の抗告をさせない法改正が必要だと以前から主張していたが,まったくそのとおりだと思う。少なくとも地裁が疑いを持っているケースなのに,なぜ再審公判で争うことができないのか。この国のえん罪への争いは無…
07-04 12:28

RT @chobiberry: チョビベリーほか5人のライターでバトルちゅうです。よんでね【開催中】結果発表は8月上旬! 第一回 メディア『ゴリラクリニックdig』 所属ライター対抗 「とっておきの面白い話」バトル!! https://t.co/eF5kKNU3eg @GC
07-04 12:20

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★千葉県千葉市でミニチュアダックスが迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→https://t.co/eLCMhoTeWg https://t.co/2HxGFifplZ
07-04 12:19

@pepesya お気をつけて……ってか、運転中はスマホやっちゃダメですよ
07-04 12:18

RT @thatta0529: この即時抗告は90歳のアヤ子さんにとっては死刑宣告に等しいと言えます。検察に正義はなく、彼らは「公益の代表者」とは呼べないと考えます。#検察なう (557) 「大崎事件で検察即時抗告。彼らは何を守ろうとしているのか」https://t.co/
07-04 11:36

核なんて威嚇以外、どんな使い方があるんだよ?あ…基本は禁止条例か (-,―∂)ポリポリ核兵器「使用」「威嚇」禁止へ=条約最終案、被爆者も明記―国連(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/TKlqGyo5pM @YahooNewsTopics
07-04 11:30

@6d745 釈放時に警察でもらえる“白地の紙袋”がリアルですね。逮捕時に比べて、大抵荷物が増えているので、それを入れる為に白地の紙袋が貰えますが、一般的にはほとんど知られていません…_φ(・・ )b
07-04 10:45

まぁ、逮捕連行シーンにマスコミが群がるのは、殺人や巨額詐欺、あるいは被疑者が有名人だった場合だけで、一般人のシャブや痴漢程度じゃマスコミは集まらない。また不起訴なんかで事件が終わった場合は“警察・検察の負け”なので、マスコミに情報はほとんど流れない。
07-04 10:39

逮捕する時は、警察がマスコミに情報をリークする上、ちゃんとケータイで連絡を取り合い、撮影が出来るように時間調整をして警察署に被疑者を連行する。ろくでなし子氏の場合、満期釈放でなく勾留取消での釈放なので、情報が出なかった…_φ(・… https://t.co/UVtkbCTJxl
07-04 10:29

RT @tanji_y: 都議選について一言だけ。「ネットでは周り中みな自民党支持なのに、なぜこんなに結果が違うのか」という声を見かけますが、ネットの「タコつぼ現象」をまず疑った方がいいです。ネットでは自分の意見に近い人をフォローしやすい。すると、やがてそれが世の論調の基本のよ…
07-04 10:08

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示