出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  07/03のツイートまとめ

07/03のツイートまとめ

SatokiV

RT @jitsuwaknuckles: https://t.co/LavNWfCjyQ
07-03 17:38

@YahooNewsTopics 検察のプライドは、国民の命より重いらしい…_φ(-_-;)
07-03 17:23

( ̄□ ̄;)!!大崎事件、検察が即時抗告 再審開始認めた地裁決定に(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/3GZyJUQnUt @YahooNewsTopics
07-03 17:22

RT @noiehoie: 蓮舫も志位和夫も福島瑞穂も、演説するたびにヤジとガヤに晒され、物投げられたりしてる。僕はそれでいいと思う。それが街頭演説つーもんだ。与党の党首が街頭演説してて、ヤジが飛ばず拍手しかない光景とか、中国の全人代じゃあるまいし、気持ち悪い。
07-03 16:36

RT @ken_kataoka: 【HBO】痴漢冤罪事件で弁護士の選び方には気をつけたほうがいい理由 https://t.co/SdCdPgaFfb @hboljpさんから
07-03 16:36

RT @wa_bu_ki: 都民ファースト https://t.co/TR3g4aDeJM
07-03 15:18

刑務所だけではなく、留置場や拘置所も脱走すると逃走罪が適用される…_φ(・・ )b<ただ逃走罪が有効になるのは逮捕や勾留、あるいは受刑といった国家権力によって身柄が拘束されてしまった場合。だから逮捕前に刑事から逃げるのは逃走罪には… https://t.co/HaVHGnHR4p
07-03 15:17

スマホなら通話中の会話を録音するアプリがありますよ【android】https://t.co/SynlhL3xQN【iphone】https://t.co/hrxOXhxndR https://t.co/CwUu1jHI3e
07-03 14:52

RT @skd7: 【調査】小池百合子都知事の都民ファーストの会代表辞任について、あなたはどう思いますか?
07-03 14:40

RT @Yu_TERASAWA: 冤罪や警察の問題は改善されるどころか、悪くなる一方ですね。情報公開や取材・報道の自由、表現規制の問題も。これらはボディーブローのように日本社会にダメージを与えていますが、ノックアウトされてからでないと、多くの人は気づかないのかもしれません。 h…
07-03 14:29

RT @pepesya: いざ東京へ、6時間位かな、着いたら三省堂古本祭りの荷物積み込みだ、明後日から始まります。 https://t.co/iBbkMlZpI9
07-03 13:10

RT @ken_kataoka: 「今回はさすがに即時抗告とかしないだろう」と誰もが思ってもなお、してくるのが検察。即時抗告などをされずにそのまま再審が始まるような事件というのは、もはやシロを通り越し、透明のレベルまで高度に無罪が証明されているということかもしれない。
07-03 12:57

V(-¥-)V 's columnhttps://t.co/4BsniKYGHX
07-03 12:38

RT @thatta0529: 検察は人の命を軽んじてまでして何を守りたいのか。彼らに正義があるとは到底思えない。→ 大崎事件 検察が高裁に即時抗告する方針固める | NHKニュース https://t.co/efSjWVNQGr #検察なう
07-03 12:27

RT @SciCafeShizuoka: ゆうきまさみの最高傑作は心やさしき科学の子あ〜るである。究極超人あ~る:「スピリッツ」に読み切り掲載へ https://t.co/TdIiJ2gfrG @mantanwebより
07-03 12:12

RT @noiehoie: だめだよ。 安倍支持者のみなさん。昨日の安倍ちゃんの秋葉原演説は、「選挙活動じゃない」って言い張らなきゃ。あれを「選挙活動だ」って言った日にゃ、安倍ちゃん「内閣総理大臣」って肩書で演説してたんだから公選法違反したことになる。だめでしょ。自分と…
07-03 00:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示