出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/28のツイートまとめ

06/28のツイートまとめ

SatokiV

RT @ShiseidoShoten: 【2017/06/21の新刊】「冤罪File No.28 特集  広島・元アナウンサー「窃盗」事件 0.038%の逆転劇! 他」 https://t.co/ATU8fitqfq
06-28 21:58

RT @sy_asa: ツイッターで『冤罪File No.28』が発売されているのを知って、即書店に行き購入した。表紙を見ると、「室井佑月が吼える!木谷明が応える!」ほかには広島の煙石さんの無罪判決や何度か裁判を傍聴したことがある町田署尿すり替え事件など興味深い内容だ。
06-28 21:58

RT @ultron40mm: 雑誌『冤罪File No.28』で批判の的となった裁判官たち(数字は該当記事の開始頁)。034松本圭吉井隆平056畑中英明田中亮一藤田宙靖河村俊哉060辛島明076三芳純平高麗邦彦103武田義徳半田靖史…
06-28 21:57

RT @suekichiii: ライドプレイヤー「あのライダー、弱そうじゃね?」「狩っちゃおうぜ!」 https://t.co/hYn2mFoeD0
06-28 21:09

RT @6d745: 「普通の人」の基準がよくわかりませんが、国や組織や集団に絶対に歯向かわず、自己主張もせず、おとなしく言いなりになる奴隷根性の人ならまず警察に捕まる心配ないと思いますよ(´ω`) https://t.co/74kNP3BCLe
06-28 20:00

RT @Yu_TERASAWA: 警視庁警察官の偽証問題については、大内顕さん(元警視庁職員)の指摘が的確だと思います。最後の1文は重要です。 https://t.co/NjykWe7wn1
06-28 16:41

第1次再審の時みたいに、地検に潰されないかが心配だ…(´、`∂)ポリポリ https://t.co/gsWoRyEh0W
06-28 16:02

RT @aoki818: 漁師コンピューター https://t.co/VhS0HwkBkM
06-28 15:15

RT @Medicis1917: 今回の稲田防衛相だけでなく、安倍政権の閣僚はトップの安倍首相も含めて、自らの不始末が問題視される度に謝罪や釈明の体を装いはするものの、注意深く聞いていると全て相手方(国民など)に責任転嫁している。まるで「自分に非はないが相手が勝手に誤解した」と…
06-28 15:12

RT @libra_edit: 発売中の雑誌CHINTAI「真夏の夜の部屋でしたいこと」特集にて、百物語に関する原稿書かせていただきました🕯住宅情報誌ですが、読み物としておもしろく、読みふけってしまった。 https://t.co/mDF9kwkZJq
06-28 13:50

RT @Yu_TERASAWA: 「武富士スキャンダル」から考える共謀罪…警察の理不尽さは、ますますヒドいモノになる? | 週プレNews https://t.co/Pg2iS5TkSY 今週発売の『週刊プレイボーイ』の記事でコメントしているのですが、ネットでも読めます。内部告…
06-28 12:56

RT @Yu_TERASAWA: 全大阪市民が知るまで言い続けないといけないんですが、私が『週刊プレイボーイ』で「武富士スキャンダル」を連載したとき、同社の代理人となり、名誉毀損で合計2億円も損害賠償を請求するスラップ訴訟を提起したのが、吉村洋文弁護士=現大阪市長。いったい武富…
06-28 12:56

RT @take___five: 民事でも刑事でもそうだけど、「この書面には○○と書いてあるけど、こんなつもりはなく、真意は××なんです」という言い訳は、裁判官には9割方通用しないくらいに思っておいた方がいい。それくらい書面は裁判において重い。
06-28 12:26

RT @Yu_TERASAWA: 「長崎県警を揺るがす男」がネズミ捕りに抗議  第2弾 https://t.co/O8jVkA11zx コメント欄で、「. JustThriveLive」と名乗る方のように、無理スジで警察を擁護している人って、やはり警察関係者なんでしょうか。
06-28 12:22

RT @noiehoie: 皆さん。びっくりするかも知れませんが、稲田朋美って、弁護士なんですよ。
06-28 03:28

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示