出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/27のツイートまとめ

06/27のツイートまとめ

SatokiV

最近、嘘ついてまで当番弁護士を呼ばせない警察官なんて滅多にいないけどね (´、`∂)ポリポリ<何も知らない一般人に対して、当番弁護士制度を教えないヤツならいるかもしれないけどどんな妨害工作も跳ね返す、鉄壁な方法は「当番弁護… https://t.co/vigp3oA0y9
06-27 21:55

RT @suekichiii: パワーだけに頼らないタイプのキングジョー https://t.co/DbFmuXvFtE
06-27 18:33

RT @Yu_TERASAWA: 当時、『河北新報』にも書評が掲載されたのでした。「マスメディアが伝えていない数々の不正」と書かれていますが、その最大の原因は記者クラブ。警察の記者クラブだけでも廃止すれば、ずっとまともな報道ができると思うのですが。 https://t.co/P
06-27 18:09

RT @ken_kataoka: @thermalpaper00 そういう人が仮に存在するとしても世の中全体で極めて少数派だと思いますよ。痴漢の否認事件など一部の例外を除いては、警察に逮捕されたという報道を見た時点でその被疑者を犯人だと思い込む人がまだまだ世の中では多数派です。
06-27 18:08

RT @okaguchik: 法廷で平気でウソをつく 警察官「検察は,警察官の偽証をまず起訴しない。私が経験した少なくない事件で,証人となった警察官が偽証していることがかなり明らかなケースもある。警察官の偽証は,闇から闇へと葬られるのである。」by原田國男元東京高裁部総括…
06-27 18:00

RT @TobenMedia: 【皆さん教えて!】「これってもしかして詐欺?」と感じるような広告をSNSでの通知やメールを受け取ったことがありますか?
06-27 17:57

RT @spot_youkids: 「白暮のクロニクル 11」| 小学館 https://t.co/E4UPnRjlqT最終巻、表紙きました~
06-27 15:25

RT @ocRPSC: https://t.co/bOc5GxnnEQNHKってさほんとばかなの?なぜまず電波をスクランブルかけてさ契約者にしか見られないようにすればいいやんだからきらわれるんだって
06-27 09:35

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示