出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/26のツイートまとめ

06/26のツイートまとめ

SatokiV

RT @tsukaoyo1: 【注意喚起!】amazonから「別アカウントからログインされた」という通知がきてびっくりしたんですが、”本物amazonさん”に問い合わせたらこのとおり。偽物の方からのメールにはamazonのロゴも入っていたり、著作権表示も入っていたりでかなり…
06-26 23:27

RT @dadasiko: 衝撃の事実! 雛の雌雄鑑別技術は教えられない。言語化できない。その教育方は、とりあえずヒヨコをオススメいずれかに分別する。それが合ってるか違うかを先輩が判断する。それをくり返した結果、鑑別できるようになる。なぜできるかは、だれにもわからない。…
06-26 23:20

おそらく現場から「もうすぐ勝ちそうだから、引っ張って ヽ( ゚ω゚)/」とか指示か提案があったんでしょう事実勝ったし、その後はすぐに他のニュースになったし… https://t.co/4mS78MDkbq
06-26 23:00

RT @tomokiyosatoshi: これは名著! 『BARレモン・ハート』著者が体験談豊かに紹介する31の銘酒。BARの楽しみ方を学ぶ入門書にもなりそう。「こうしちゃおれん、酒を飲まなきゃ」って気分にさせられる。 https://t.co/LMKEQIvmAK
06-26 21:28

刑事事件の場合、扶助精度の窓口は法テラスではない…_φ(・・ )b<法テラスに電話すると、「ウチは民事です」って言われるよ~ 刑事事件で扶助制度を使いたい場合は、依頼する弁護士本人か、弁護士会に相談しよう。 ヽ( ゚ω゚)/ https://t.co/ZfxTrfaqzq
06-26 20:57

RT @Shu_niwaka: なんかもう、選挙で勝つという試練を乗り越えたら、あとは権力どう使おうが自由!みたいな考えのひといない? 民主主義もへったくれもない人がいるような
06-26 20:10

RT @kaneda_junko: たまたま見た公明党のCM、「シングルマザーが昼夜働いて娘を育てている。東京都の高校無償化のおかげで娘は私立に進学」というもので、件の共産党への中傷を思い出す上、昼夜兼行で働かなければいけないような低賃金への批判はない。過労死しそうな母親が綺麗…
06-26 19:23

@ken_kataoka 実は最近、UFOにマヨネーズ付いてるんですけど…( ̄ゝ ̄ )ボソッ<まぁ、関東限定かもしれんけど
06-26 19:16

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! https://t.co/UOh0DOyy3T
06-26 16:20

RT @KOJIHARADA: 幼馴染から、伝言が入った。気弱で苦労ばかりの女性である。ただならぬ雰囲気ゆえ、すぐに電話した。「都議選が...荒川区で苦戦...投票をお願いできないか」。ひとしきり聞いて哀しくなった。明らかに、誰かの指示で動いている。オレは、こんな政党に…
06-26 16:12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示