出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/20のツイートまとめ

06/20のツイートまとめ

SatokiV

RT @nora_shigoto: @nora_shigoto ☆本日発売☆怪獣大好き倉田さんと、やさぐれ女子の北川さん。2人の距離が、憧れの怪獣たちを通して少しずつだけど近づく…完結巻!ありがとうございます!(^^)よろしくお願いいたしますm(_ _)m https:…
06-20 23:37

…って書いたら、今Amazonにも画像が入った (´、`∂)ポリポリ https://t.co/UIBOk38ehU
06-20 21:34

やっと 冤罪FILE No.28の本到着…_φ(。。 )<Amazonにもなぜか画像がアップされてないhttps://t.co/y0q3Fnfpvc https://t.co/J0jjEt0D5t
06-20 21:33

RT @NTUY_uncle_bot: 増税もするし、残業代もゼロにするし、医療費負担や介護費負担も思いっきり増やすし、年金支給も75歳まで先送りするし、おまけに死亡消費税までいただいちゃうけど、君たち愛国者だろ? これぐらいの贅沢、ゆるしてくれよなw https://t.co
06-20 13:38

提供先が怖い…(゚ロ゚;) https://t.co/JyMMA4mgYJ
06-20 11:07

RT @ken_kataoka: 再犯者を減らすための求人情報誌発行 横たわる厳しい現実 https://t.co/v2FZGgsGQB @jcast_newsさんから
06-20 10:56

つぼイノリオもいいですねぇ ヽ(´∀`)ノ<岐阜放送の深夜ラジオ「ヤングスタジオ1430」で、『金太の大冒険』が生まれたプロセスを、リアルタイムで聞いていました https://t.co/jsSiRqDdmt
06-20 07:45

V(-¥-)Vがコンサートに初めて行ったのはもうちょっと早かったなぁ…( ̄- ̄ )<もっとも“あのねのね”を歌手と呼んでいいのかは微妙だ紙テープの替わりにトイレットペーパーがステージに投げ込まれるのが定番だったが、そんなコンサー… https://t.co/cvxGbq0zxy
06-20 01:36

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示