出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/11のツイートまとめ

06/11のツイートまとめ

SatokiV

RT @fujimiso1111: 猫犬兎熊のどこを触ると喜ばれるかが分かる図がウケるwww https://t.co/V8QMFApaB4
06-11 19:10

そういえばその昔、金日成が後継者に息子の金正日を指名した時、「最も優秀な後継者を探したら、たまたま息子だった」と抜かした事があったなぁ ( ̄- ̄ )<世界中から失笑をかったわけだが… https://t.co/kuPYuI266X
06-11 17:39

RT @morita_yoshio: 現職警官の母子3人殺人に関して、県警幹部が3分半も頭を下げ続けたね。格好つけなさんな。警官が25万人もいれば悪さする奴は出るよ。本来頭を下げるべき対象は、権力批判の民間人への監視・弾圧、証拠捏造等による冤罪創出、裏金での巨額な公金横領等々。…
06-11 10:31

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示