出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/09のツイートまとめ

06/09のツイートまとめ

SatokiV

あと『アポロ』を聞いている時の定番ツッコミといえば、「もう生まれとったわ~! ヽ(`Д´)ノ」かな? (´、`∂)ポリポリ ←アポロ11号が月に行った時、×歳だった爺ぃ https://t.co/Ty1gmlJulK
06-09 22:44

RT @okaguchik: 元検察官(現議員)が怒りのコメント「裁判官が逮捕状を発付し、山口敬之氏が空港に到着次第逮捕するべく、所轄の警察官が態勢を整えていたところ、こともあろうに、なんと、警視庁本部中村格刑事部長からの突然の指示で逮捕状の執行が見送られた」https:/…
06-09 22:08

RT @suekichiii: stereo https://t.co/1j2VDvcRa3
06-09 22:06

RT @ken_kataoka: 強姦被害を訴える女子中学生が「事件」の直後に病院で診察をうけ、処女であること(=強姦被害は虚構だったこと)が確認されていたにも関わらず、そのことが見過ごされたまま被疑者の有罪が確定してしまった冤罪もありました。そのカルテが出て来て再審無罪になり…
06-09 19:51

誰とも話が出来るんなら、国会で証人喚問に出席し、野党議員といっぱいお話してください ( ̄- ̄ ) https://t.co/HoHvfYkdbQ
06-09 13:41

RT @ken_kataoka: 冤罪処刑の飯塚事件など、もっと酷い不祥事は過去にあったと思うけど。今回は仮に被疑者がクロでも、個人の問題だし、むしろ県警はちゃんと身内を疑って犯人を検挙したことになるわけで、県警の不祥事ではない。問題の捉え方が間違っていると思う。https:/…
06-09 10:40

V(-¥-)V 's column連載第2回…_φ(・・ )b<リアル刑事手続きがわかるhttps://t.co/vS6nGgDTOk
06-09 09:14

そういう危険性を訴えたのはフィンランドのドキュメンタリー番組『100,000年後の安全』…_φ(・・ )b<DVDも出てるので興味のある方はどうぞもっとも文明が滅んでなけりゃ、発掘中にバタバタ人が斃れた時点で、放射性物質のせいだ… https://t.co/cVTtFuhCVe
06-09 01:26

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示