出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/07のツイートまとめ

06/07のツイートまとめ

SatokiV

RT @otakulawyer: 刑事事件の実務を知らないのに、いい加減なことを言わないで欲しい。「日本の警察がいかに抑制的か知らず、法案の字面だけ読んで「大変な事態になる」と反応しているのでしょう。」安全と自由の両立、議論不足 三浦瑠麗さんが語る共謀罪 https:/…
06-07 23:57

RT @act999: V(-¥-)V 's columnまぁ、得意分野だ ( ̄- ̄ )<連載だよhttps://t.co/kI99WvJ4xK
06-07 19:03

RT @DontendonY: 自宅からA-10を撮るとはなんとも(^^;;微妙な https://t.co/iiwbPi2E1D
06-07 14:42

RT @Yu_TERASAWA: 現職警察官でありながら、実名・顔出しで記者会見し、警察の組織的な裏ガネづくりを告発した仙波敏郎さんは本当に偉かったんだなあと思う今日このごろ。そのために不利益も被りましたし。下掲書に、現職時代、最後のロングインタビューを収録。 https://…
06-07 11:07

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示