出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  06/03のツイートまとめ

06/03のツイートまとめ

SatokiV

RT @weekly_SPA: 車上荒らしに3回遭った男「警察の対応が年々鈍くなっている」【コラムニスト木村和久】 https://t.co/9JvLNprZ8y
06-03 16:24

RT @Yu_TERASAWA: 謝らなくてもいいので、そういう警察官、検事、裁判官を刑務所へ叩き込む法律をつくりましょう。その場合、執行も警察、検察、裁判所とは違う機関が行います。こうすれば、あっという間に冤罪の数が減ります。なにしろ連中は冤罪だとわかって、平気で他人を罪に陥…
06-03 16:22

RT @wajiro_ao: 「○○さん!居るんでしょ!」と隣室への借金取りが、間違えて我が家の扉を叩いた事がある。「○○さんは隣です」と言ったら謝って帰って行ったけど、翌日「昨日はうちの若い奴がすみませんでした」と、偉そうな人が謝罪に来た。当時は怖かったけど、今思えば「報連相…
06-03 11:21

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示