出会い ゾビラックス軟膏 E!チャット管理人 X-ふぁいる  05/18のツイートまとめ

05/18のツイートまとめ

SatokiV

RT @KazuhiroSoda: あと、米国の政治を見ていて凄いと思うのは、官僚が忠誠を誓う相手は大統領ではなく、憲法と国民であるという認識が広く共有されていること。だからトランプがコミーFBI長官に忠誠を求めたこと自体がスキャンダルになったし、大統領の不正はリークされる。日…
05-18 23:03

お疲れ様でございます https://t.co/BTnKx9CvOe
05-18 21:41

天守閣らしい…_φ(。。 ) https://t.co/VS3UnVf9IV
05-18 20:34

RT @Yu_TERASAWA: 共謀罪も、自分や身のまわりの人間が逮捕されて、初めてひどい法律ができたんだと気づくんでしょうか。「おれ、チカンしないから大丈夫」と「おれ、テロしないから大丈夫」とたいして違いはないんですが。 https://t.co/DTsJSrOfaM
05-18 18:52

新暴対法って絶対違憲だよなぁ ( ̄~ ̄)<官営ヤクザの一人勝ちだ https://t.co/VOkruQCMHN
05-18 18:49

V(-¥-)V 's column【HBO】スマホ一つで手軽にできる!サラリーマンの副業でやりがちな落とし穴とは? https://t.co/HvfKdmXxFI @hboljpさんから
05-18 18:40

RT @clarakeene: 22年前オウム信者がカッターナイフ持ってただけでも微罪逮捕されていたのを「オウムなら別にいいや」と黙認してたら数年後アキバで大規模オタク刀狩りが勃発した故事は、決して忘れてはいかん。「ヤバい奴らにならどんな人権侵害も許容される」と言ってたら、その…
05-18 18:34

RT @PaPaNo1118: #これだけで何の特撮か分かってしまう残念で最高な同志はRT怪獣映画史上初の屋内戦を繰り広げたあの作品です https://t.co/JLReY2cReU
05-18 18:28

RT @Yu_TERASAWA: 東京地裁・高裁前で共謀罪反対のチラシを配布している方々がいました。お疲れさまです。 https://t.co/9RKv8hquuR
05-18 13:16

@ken_kataoka そうですね。それに被害者が弁護士を雇えないということもありません。民事で賠償を…というわけでもなく、刑事事件の相談にも対応してくれますよね。
05-18 12:31

最近はネットでググれば相場はすぐわかります…_φ(・・ )b<犯罪別に整理してるサイトもあるよ~ https://t.co/kYekABFF7x
05-18 12:23

RT @ken_kataoka: 《殺人現場探訪02》 宮﨑勤事件──現地で息をひそめて生き続ける人たち https://t.co/XSQd0PU0uE
05-18 12:17

RT @digital_rokusai: 今日の鹿砦社通信【《殺人現場探訪02》 宮﨑勤事件──現地で息をひそめて生き続ける人たち】▼片岡健(1971年生まれ、広島市在住。全国各地で新旧様々な事件を取材している)https://t.co/CLVfPefogZ https://t…
05-18 09:08

昔は大らかだったなぁ・・・( ̄- ̄ )<本人の実年齢はともかく、タイトルに“15歳”と銘打ったジャケットで咥えタバコ…今なら絶対に許可されないだろう https://t.co/RD8xzrG74D
05-18 08:41

RT @C4Dbeginner: さんざん既出ながらAKIRAという1980年代の漫画は「2020年の五輪開催を翌年に控えた東京が大破局に見舞われる物語」なんだけど、そんな縁起でもないものを掲げる度胸は評価したい渋谷に「AKIRA」の壁画 第1弾お目見え https:…
05-18 03:07

RT @shoichirosm: 名文すぎてスクショしてしまった。 https://t.co/CAkqSyj73S
05-18 03:03

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ランキング(・∀・)
真面目にランキング参加中です。よろしければポチッと押していただけるとV(-¥-)Vが喜びます。
V(-¥-)Vの本














プロフィール

V(-¥-)V

Author:V(-¥-)V
廃れチャットサイト『E!チャット』の管理人です。

カテゴリ
3D球体タグクラウド
もくじから探すなんて面倒くせぇという人のために… (・∀・)
V(-¥-)V’s アルバム
あわせて読みたい
あわせて読みたい

最近読まれた記事
FC2カウンター
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

gremz
リンク
(・∀・) 自動リンク (・∀・)
最新トラックバック
最新コメント
feedmeter
フィードメーター - E!チャット管理人 X-ふぁいる
RSSリンクの表示